2005年06月10日

必ずや

ゲーセンいってマキシ2やったのは日記にも書いた通りなんですが、

いってみたら驚くべき光景があったんですよ。


中学のときの友達2人がマキシ2やってたんですよ。

あんまりいい友達じゃないから好きじゃないけど、同じゲームを

やってるプレーヤーとしては負けたくないなと。

残念なことに810馬力までチューンしてあったので今回の対戦は見送りました。
(自分はまだ最高800馬力)

つうか、こんなヤツラに負けたくないって正直に思いましたよ。

半分なぁなぁでやってたとこだったんでライバル登場でいいきっかけになりました。

もっと頑張ってみるかって。













スープラとセルシオの友達2人、

今度あったときには必ず勝負して撃墜してやるからな!!




posted by McCoy at 23:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

EZアップチャンネル

auのezチャンネル内にある
EZアップチャンネル(au公式サイトなのに何故かパソコンで見れる。。)

で待ち受けラリーをやってるんだとか。

ラジオのスペシャルウィークと同じで、

毎日発表されるキーワードをメモして一週間分のキーワードを送りつけると、

豪華なプレゼント着ボイスがもらえるんだとか。


いちいちメモして覚えておくのも面倒臭いんで、ブログに上げとこーかなと、、、



第一週目

4/18月曜日
【E】
アルファベットのE

4/20水曜日
【Z】
アルファベットのZ

4/21木曜日
【U】
アルファベットのU

4/22金曜日
【P】
アルファベットのP

第1週目が終わって思ったんですが、事前の告知内容で不明な点が多いのが気になる。

豪華プレゼントとか言っておきながら、番組出演者の着ボイスって。。。

mp3プレーヤーとかPSPとかの景品を期待してた自分が馬鹿みたい。

明らかに手抜きだろと思われても仕方が無いような。

※たわ言
アクセス解析するとわざわざ検索かけて見に来てくれる方がいらっしゃるようなので

こちらもがんばってみます。
続きを読む
posted by McCoy at 12:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

なんか色恋沙汰多くないか?

久しぶりに僕と好きな娘だけで話す機会があった。

僕がちょっと彼女に心配させてしまったので

それを気にして彼女が話しかけてくれた。

どうってことのない。普通の話だったんだけど、

会話が終わって、一つ想ったことがあって。

前から謝りたかったこと、伝えることができなかった。

いい機会だったのにすっかり忘れてた。

でも、その言葉ホントウに伝えてしまってよいものなのかって

未だに凄く悩んでる。

それを言ってしまったら、全てが崩れてしまうんじゃないかって。

彼女からしてみれば、もう触れたくもないことなのかもしれないのに

今さら言ったって。謝られても遅いよってね。

それに謝りたいっていうのは、半分自分のエゴだから、

エゴを押し通してしまっていいのかって悩んでるよ。

だから、本当にこの言葉伝えてしまっていいのかって。
posted by McCoy at 23:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

心の上げる声にもならない声にまかせて

誰かを好きになるってことはとても苦しい。

つい最近、一緒にいられる(他の友達を含む)時があったんだけど

自分以外の人と楽しそうに話して、笑っている光景を見ると

とても嫌な気持ちになった。

なんで俺じゃ笑ってくれないの?って、腹立ってきたりして。

たぶん、相当に嫉妬深い人間なんだろうね。

でもね、そんな嫌な気持ちも、好きな人の顔が見れて、

笑った顔がのぞけると、どこかに吹っ飛んでいってしまって

うれしい気持ちになるんだ。

彼女が僕のそばに居て、ずっと笑っていてくれたらいいのにとも思う。

だったら気持ちを打ち明けて付き合えばいいじゃないかって?

そうしたいのは山々なんだけど、

彼氏がいるから。


彼氏の存在は好きになってから割と早く知った。

彼氏がいると知ったときは、それほど驚いたりはしなかったんだ。

『やっぱりいるんだ。彼女ぐらいなら当然だよね』ってその程度。

フリーなのかもしれない。そんな淡い期待もあった。

でもね、めちゃくちゃキレイで、しかも性格美人なんだよ。

この娘には彼氏がいるんじゃないかって思わざるをえなかった。

初めて出会って一目ボレしたときに、ある種の覚悟はしてた。

好きでい続けても、報われない結果なのかもしれないって。


まだまだ距離は縮まっていないけど、もう少し当ての分からない

恋をし続けようと思う。











恋は好きになったほうが負け


posted by McCoy at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

コカコーラCMの着うたをダウンロード

BENNIE KのDreamLandという曲があって

これもけっこう好きなんだけど、コカコーラのCMVer.のほうが

好きで探してて見つかんなくて諦めかけてた。

だけど、偶然コカコーラの携帯サイトにアクセスしたら

CMver.がダウンロードできちゃったり。

CMVer.が好きな方はダウンロードしてみてね。

http://www.cocacola.co.jp/ ←携帯からアクセス
posted by McCoy at 12:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参上してみたいイベント

なんか今年は相当イベントとかに対してやる気になってるみたいなんでまとめてみます。

今から書くことはかなり自己満足入ってるんでそれを考慮してみてもらいたいです。

以下順不同

サマーソニック05

アミューズメントマシンショー

東京ゲームショウ2005

プラモデル・ラジコンショー
今のところこれぐらい。

でもまだまだ増えそうな予感。

なんか並べてみると社会的にはイイ感じ(プラス)に思われないようなイベントばっかりだな。
posted by McCoy at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ここのところ気になる逸品

日経トレンディという雑誌を見てたら思わず食いついてしまった

記事があったんでよんでみました。

内容としてはどのようにしてヒット商品を生み出すかってことなんですけども、

その中で気になっていたのがTOMYエアロアールシーというラジコン。

今年の初めぐらいから売られているのを知っていて欲しいなぁとは思っていたんですが、

いかんせん車種(ラインナップ)で気に入るものがないんで買う気が全く無かったんですよ。

ところがここにきて、きのう所沢のダイエーに行ってみたら

RX−8フェアレディZ(Z33)が新たに売られていたんで購買意欲を

そそられてきましたよ。ただ、まだ俺的本命のスカイラインGT-R

商品化されてないのでまだ買わないつもり。

スカイラインが登場したら間違いなく購入してると思われ(ニヤリ

まっ、上の2車種が登場しただけで90%ぐらいは購入する気になってるんだよね♪
posted by McCoy at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

18日の日記を書き上げてから気づいたんですが、

ギタドラやってね〜〜〜〜〜。。

ここんとこずっとマキシ2に夢中になってるからすっかり忘れてた。

いつもだったらギタドキング真っ先にやってるとこなんだけど、

そんなことも忘れさせてくれるくらいに夢中になってたり。


なんかもう予選終わってるみたいだし、、、
posted by McCoy at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

