2006年11月05日

お借りします




posted by McCoy at 01:38| 東京 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

no-title

061103_0242~01.JPG
posted by McCoy at 02:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

no-title

061101_2324~01.JPG
posted by McCoy at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

no-title

061030_1621~01.JPG
posted by McCoy at 16:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

061028_1906~01.JPG
posted by McCoy at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

no-title

061027_0217~01.JPG
posted by McCoy at 02:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

no-title

061025_1801~01.JPG
posted by McCoy at 18:49| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

no-title

061023_1514~02.JPG
posted by McCoy at 17:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

私が始めた理由

ドリンクのレビューもとりあえず片一方は一段落つきました。
出かけがてらペットボトルの方にも手を伸ばしてみたところ、売られている定番以外の限定品(になるかもしれない)が多いこと多いこと。
10月からまともに始めて、紙パックを片っ端から手を付けていったまま、ペットボトルはおざなりになっていたので、量が半端無いです。
とりあえず、ここで見逃したらもう二度と出会うことはないんじゃないかという強迫観念に似たものに駆られ、これだけの量を買い込んでしまいました。
大量に買い込み

これからペットボトルのほうもスタートを切り、紙パックとの並行生活が進んでいくことになる。それにしてものっけから9本はいくらなんでも買いすぎかな。
一日一本でやっても、9日はかかる訳だしその間に新たに発売される新商品も試飲していかなければならないので、大変そうです。

READ MORE...
posted by McCoy at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

日々の日常に

ここ1,2年ほどはゲームというのが絡んでいない。

あくまで家でゲームをするプレステ2やゲームキューブやゲームボーイの場合での話だ。

ゲーセンでするアーケードゲームは腐るほどやってるけど。

それでも昔に比べれば大分減っている。

そもそも暇がない(暇は作るもの)、寝てる、出かけてるなどがあるが、一番大きな要因は

ゲームをする必要性がなくなった。

プラスして言うならやりたいと思うゲームが無い。

ほんとにたまに超絶余裕があって、よしやってみっかって時はゲームするけど。

中高生の頃は寝る時間も惜しんでやってたが、今ではその分寝る時間のほうが惜しい。

READ MORE...
posted by McCoy at 21:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

天国と地獄

毎週水曜は大学の授業も無いので定休日だったりする。

というわけで、出掛けがてらふら〜っと

献血ルームに寄ってみました。


READ MORE...
posted by McCoy at 19:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

これも時代(とき)の流れか。

出かけがてらの帰り道、とある中学校に通りがかった。

校庭で運動系の部活が、汗を流し一生懸命部活動に投じているし、

校庭の地面に目を通せば、200mの楕円形のトラックがラインカーで引かれいて

いよいよ体育祭の時期かと思わせる。




READ MORE...
posted by McCoy at 17:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

私の見る目は狂ってないのでしょうか。。。

友達の家に行くと、友達の卒業アルバムで

見た目でこの娘が可愛いとか、あの娘は可愛くないとか、

そんなアホな経験をしたことあるのは俺だけではないと思います。

やってると結構虚しくなるもんで、手に掴めもしないのに何やってるんだかって。




READ MORE...
posted by McCoy at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

マキシ2日和

学校帰りに終電間際までずっとマキシ2やってました(;´▽`)

今日はお得な日なので1000円で2000円分プレイできるんだ!

ということなんで強い人もやってくるし、入り浸るのは納得みたいな。

今はこのゲーセンにやってくるカードネーム〔○コ〕って人を撃墜するのが目標!

今日は3戦したんですが1勝2敗でダメッポ。

しかも唯一勝ったのはC1内回りの

660馬力vs800馬力

で、喜んでいいのやら。。。

新環左は720馬力同士の真剣勝負で有明JCTヘマらなければ勝てたし(∋_∈)


肝心な時に実力が出ないのは

実力がないってことだ!

その後はC1外回りを極めるが如く、ヒタスラにタイムアタックしました。

8回ぐらいやってようやく3分切れるようになった(*゜▽゜)

でも、まだまだ全然生けそうなんだよねぇ(ぇ

This Is My Destiny.3g2
posted by McCoy at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

時々解らない

好きな人の姿を見ていて、時々解らなくなることがある。

授業中に突然教室を抜けだしてしまったり、帰ったり。

かなり意味不明。

というのも、自からその人に対するイメージを、

作り上げてるのかもしれないね。

お姉さん系の人だからする訳ないって思ってる節があったり。

しかも、そんな行動でどこに行ってんだか、落ち込んでいて、う〜んアホですな!

前からわかっちゃいたが相当に夢中なんだね。(実感)
posted by McCoy at 15:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

運命〔さだめ〕

マキシ2が80話完了を記念に、初めてサントラのDISC.2を聴いてみた。

スルメ曲ばっかりぽくて何度も聴かないと好きになれなそうな感じ。


それはさておき

マキシ2では初めて曲に歌ものが入っている。

トランスに遭うキレイな曲とボーカルだなって、

思ってたぐらいで誰が歌ってるとか全然気にして無かったんだけど、

ふとライナーノートを見てたら。。。




Track.#8.#13
Vocal Paula Terry

の文字が(>M<;)


えぇっ〜嘘でしょー!!



なんでポーラさんが歌ってるんだよ〜(驚愕)

音ゲーを半分辞めた今でも、音ゲーから離れることができないのか。

なんかそんな風に思えてきました。

必ずどこかでは繋がり続けてるのかなぁ。。。

posted by McCoy at 15:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ついに

image/mccoy-2005-06-15T03:36:26-1.JPG


とうとうマキシ2の810馬力が完成しました(*゜▽゜)

いや〜長いようで短かったわ。

ついでにこんなにハマッてるゲームなんて久しぶりだし。


最後に残してた79話と80話に

かなりてこずったよ。

そのせいで800円ほど吹っ飛んでったからなぁ。

ラストの80話はありえなかった(笑)


ま、とにかく今日は嬉しい日だよ!

これからガンガン対戦しよ〜\(*^▽^*)/
posted by McCoy at 03:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

杞憂に終わったの、か。

先週に言ってた半分エゴの話

結局言っちゃいました(;´▽`)

結果的にはなんにも無かったんですが…なんか引っ掛かるんだよな。

メールの返事が来なくて、相手に迷惑かけて

嫌われたのかなって思ってたら、

ただ単純に返事書くの忘れただけなんだとさε=( ̄。 ̄;)

で、そこまでは『そうなの。よかったぁ』で済みそうなんですが、

なんか授業中にメッチャ熱心にメールしてるんだよね???
(今日は席が隣り)



ほんとに返事書くの忘れただけなのかー(・。・?)

もしや適当にあしらわれてるとか。


なんだか不安がひとつ解消されたのに、

また増えるってどういうことなの?!



あ〜〜〜っ、もう!!!
posted by McCoy at 17:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

さらにライバルが…

きのう、あれから友人の社長さんにあったらこんなことを耳にしました。


○■がマキシ2始めたらしいよって。

○■は高校からの大の仲良しの友達で、よくゲーセンでも

お互いをライバル視しながら仲良くやってました。

まぁ近ごろは気に食わない事が目についたりで、

余り好きじゃないですが(オイ

頭文字Dもやっていてかなり上手かったんですが

湾岸はやって無かったです。

理由がアザーカーと橋脚があるからってことらしいです。



お互いの気持ちが離れつつあっても、

どこかで必ず繋がってるんだなって思いました。

それにしてもまたもや、ライバルにならなきゃいけないなんて。

でも、必ず撃墜す。


仲良しだからって容赦はしない!
posted by McCoy at 18:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

真実のみを

とうとうというか、ようやくこの日がやってきた。
すべてはあの日の出来事が原因。

全てに置いて自分が悪かったし、

非常に申し訳ないことをしたと心を痛めてます。

それで、ことの事情を話さなければならない人がいるので

これから会ってきます。

絶対叱られると思ってます。


月日がかなり経ってるし、今さらかもしれないけど、

しっかり伝えないといけないから。

笑って許してもらえる内容じゃないですし。

最悪は縁を切られるかもしれない。

だから、正直に真実のみを伝えます。

自分を守ることは絶対にしない。

だって守ったら、嘘になるから。



逃げることをやめて立ち向かう道を選びます。

それでは行ってきます。
posted by McCoy at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

