2005年10月04日

フレンチセーキ

卵色がとっても強く現れている。

それに過激に甘いので人によってはキツかったりするかも!


可もなく不可もなくといった具合。

確か去年も同じ様なのあったような…

フレンチセーキ
posted by McCoy at 15:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

まろやかピーチ

ピーチをベースにしたドリンクでとっても

あま〜い。


ヨーグルト風味が入ってるので、甘さだけで甘ったるくなることなく、

とってもスッキリ。


美味しいですよ(^∇^)

image/mccoy-2005-09-30T12:29:24-1.data
posted by McCoy at 12:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

りんごと野菜

無題.bmp

もう買う瞬間からハズレじゃないと分かりながら

買ってしまいました。

味はリンゴジュースをベースにちょっと野菜味が混ざる程度。

だいたいリンゴと言っても過言じゃないかも。

ただちょっと甘さがキツいかな。

もう少し野菜味がしたほうがいいかも。
posted by McCoy at 19:41| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

バブルマン グレープ

image/mccoy-2005-04-29T15:36:02-1.JPG
おいコラッ!

かなりファンタのパクリだろ!

と、言いたくなるほどにファンタグレープの味にめっちゃ近いんですけど…


味的にはファンタに負けてはいないね。

ただパクリはいけないよw

『これ、飲んで』って言われて、

『あっ、ファンタだよね』と言われてもしらないよ。

posted by McCoy at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

Skal【スコール】 メロン

image/mccoy-2005-04-28T13:03:44-1.JPG

新発売になったスコールのメロン味

スコール独特の爽やかな飲み応えとメロンの甘さがイイあんばい(* ̄ー ̄)

かなりおいしいよ!

メロンっていうとしつこいぐらいの甘さがあるから心配してたんだけど、それも杞憂に終わっちゃった。

飲みやすさがいいのでオススメ!

でも、これ一発商品だよね(泣)
posted by McCoy at 13:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

爽 LEMON CIDER

image/mccoy-2005-04-21T21:33:35-1.data
MITSUYA サイダーシリーズの一種だと思うんだけど認めたくないね。

爽 レモンサイダーがサイダーっぽくない。
レモンの味が強烈にするだけの炭酸水と感じた。

炭酸水ではあるけどサイダーじゃないかな。
posted by McCoy at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

バブルマン オレンジクロス

バブルマン オレンジクロス


一週間ぐらい前から気になってたバブルマンをようやく飲んでみました。

んーと確かに口の中でバブルがシュワシュワしてオレンジの味がするんだけど、

ただそれだけみたいな飲み物。

味はファンタのオレンジと似たようなもの。
これじゃもう一個のも期待できないや。
posted by McCoy at 02:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

sinh to(シン・トー) ピーチブレンド

ハズレ商品を探すべく毎日飲んでるんだけど一向に巡り合え無い。
今日飲んだのはsinh to(シン・トー) ピーチブレンド

パイナップルと桃が意外とおいしかった。

ただ、ちょっと甘さが濃いかな。

でも、美味しく飲めるんでハズレ商品じゃない。


かなりくやしいo><)o

シン・トー ピーチブレンド.JPG


posted by McCoy at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ライチとリンゴ

image/mccoy-2005-04-14T12:10:13-1.data今日買ってみた飲み物はコレ。

一目見ると美味しくなさそうに見えたんだけど、意外にイケる!

ライチとリンゴが反発せずにうまく混ざってるのでおいしい。

それにりんごの果肉が入ってるから喉ごしも結構気持ち良かったり。


ハズレ商品だと思ってんだけどなぁ。
posted by McCoy at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ドボン商品

飲まなくても分かるドボン商品(はずれ)を買って、飲みました。

やっぱりバニラセーキいうだけあって、激甘!

甘すぎるから飲んでてもツラいっす。

image/mccoy-2005-03-14T23:47:32-1.JPG
posted by McCoy at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

