2005年06月09日

恋なんて。。

最近バイトの人でなかなか可愛い子が入ってきた。

おしゃべりしてみると素直で結構つぼにハマってしまったりw

仲良くなって付き合いたいなぁとか思ったのも束の間、










好きな人がいるんだってさ。

その程度なら、奪えばいいかそんなもんとか思ってたんですが、

好きな人からメールが返ってきたときの喜び具合を見て、

これは相当に面倒なことになるし、振り向いてくれるかわからないから、

もう、コリゴリだわって。

今日は、そんな訳で告白する以前に振られてしまいましたとさ。
posted by McCoy at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

裏腹な気持ち

久しく遊んでなかった人と遊ぼうかと思い、メールを出したらビックリする

内容のメールが返ってきました。

どう返事したらいいかわからないし、ぶっちゃっけると淡い期待も抱いてたし、

でも、あんな返事を書いてしまってよかったのかなと思ってます。

正直には伝えたけど、もしかしたらっていう下心も少しあったし。
(そんなことは良くないって解りきってましたが。)

もう幸せになってもらうことを応援するしかないのに。

もう諦めたのにって。


今日は凄く心が揺れました。ああやって返事してくれてどうもありがとう。


一通りのやりとりが終わった後に、遊びに誘ってみたんですが、

ここで一つやらかしてしまったなって。

女の子の方を不愉快にさせてしまったなって、悔やんでも悔やみきれないです。

それ以降メールの返事が返ってこないのが何よりの証拠です。

反省したばっかりなのに全く生かされてない。。。
posted by McCoy at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

休日完全拘束

今日は14時からINなんで12時過ぎまで寝てようかなってしてたら、

何故か9時ごろ目が覚めちゃうし。でも眠い。

2度寝する気満々だったんで、また眠りについたら、

今度は一時間ごとに目が覚める始末。

もう普通に寝るよりタチが悪いっての!

12時までで4度寝したからね。

もね、目覚めと気分は最悪。


夕方ぐらいまで寝ちゃいたかったんだけど、さすがにそういうわけにもいかないんで、

飯食って、すぐさまバイトへ。

もちろん今日も14時から閉店までですよ。

いやー暇だこと暇だこと。思わず途中で帰りたくなっちゃったよ。

でも今日は新人クンのトレーニングあるため帰るわけにはいかず。

二時間みっちりトレーニングしましたよ。

いやー覚えが早くてすごい助かるよ。同じ高校生とは思えないくらいだよ。


なんかさ、トレーニング終わって思ったんだけど、二時間だけでもめっちゃ疲れるわ。

気分的には4時間ぐらい働いた気分。

休憩も取ってあとは閉店作業までまっしぐら。

今日は閉店作業がとっても楽な仕事だったので大して苦にならなかったり。


バイトが終わってふと考えたら、金、土、日と合計で

24時間働いてた(驚愕。


なにやってんだろ俺。
posted by McCoy at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

1日ぶっつぶれた(あぅ

今日はかなり早起きをして、すぐさまバイト先へ。

お昼になってお店が活気付きだしてめちゃくちゃ忙しくなったり。

でも、慣れちゃうとこの程度じゃ悲鳴上がらないんだよね。

お昼のピークも一段落したところで今度は資材搬入。

いやーこれが力仕事なんだわ。しかも今回は初めての人に

仕事の仕方を教えながらしなくちゃいけないから疲れる。

しかも仕事できないやつと一緒に組んでるから、

そいつの分までこなさなくちゃいけないから、ぶっちゃけるとイヤ。

他の人とだったら30分ぐらい早く終わってそうだったんだもん。

早くコツ覚えてくれないかなぁ。。。


資材搬入が終わったんで、とりあえずの仕事が終了。

すぐさま着替えて遊びに行くはずだったんだけれども、

「閉店するための人間が足りないからさぁ、ダブルインしてよ(半ば命令形)」

ということでダブルインする羽目に。

このせいで1日全てがバイトに取られることに。

今度は8時INだってよ。 この時点で夕方の4時。

正味3時間ぐらいしかないから遊びに行く気もなくなるし、

家でのんびりしてた。

夕ご飯食べたりしてたら8時なんてあっという間で、

またもやバイトへ(本日二度目。

いってみたらさ、人足りないとか言ってたのに、

わんさかいるし(怒

でも高校生だから閉店作業は出来ないんだってさ。

「じゃあ入れるなよ」ってめっさ言いたかった。

仕事は何の滞りもなく終了。

家に帰って寝るのみです。


明日もバイトー(死ぬ。
posted by McCoy at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

長さが…

今日は学校よりも、バイトっていう状態の一日だったような。

とりあえず2時限目の授業に出席だけはして、終了後にすぐさま

バイト先へGO!(授業がこれだけしかない。)

お昼ごはんもまともに食べずに14時からIN。

休憩時間までみっちり、せっせと働きましたよ。

途中、立ってでも眠りたくなりながら(おぃ。

休憩後は根性で働きましたよ。

閉店作業もして、終わったのが12時過ぎ。


車で来てた人がいたので、乗せてもらってちょっぴりドライブしてから

おうちに帰りました。

明日は10時半INだよ。身体持たないかも。。。
posted by McCoy at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナダドライ ジンジャーエール ライト

image/mccoy-2005-05-20T19:01:27-1.JPG

ジンジャーエール独特のあくの強い酸っぱさが押さえられていて飲みくちはGood!

味も甘すぎずといった感じ。

ジンジャーのテイストを残したまま、ちょっと大人の飲み物へ。
posted by McCoy at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

気分も一新

今日からブログのテンプレートを変更してみました。

自分的には気持ちを一新して夏へ向けてって感じなんですが、いかがですか?


今日は早起きして学校行く前にお出かけするつもりだったんですが、

睡魔にやられたのか起きたのは12時できのうと全く変わりなし。

何をやってるんだか…。週5でバイト入ってるんだから寝てて当然といえば当然か。

今日は一週間でも最も楽しみで、最も遅く登校できる日なんでWAKUWAKUです。

授業は一番楽できるし、何よりも楽しいんで。


授業終了後は学校でまったりした後、友達と一緒に模型店に行ってきました。

行ったまではよかったんですが、閉店時間を過ぎてたんでちょっぴりショボーン。

かわりに星より明るいスリーエフによってきました。

今日もジャンクな商品買って来ましたよ。

詳細は後日ブログに載せますんで、お楽しみに。


ではでは。
posted by McCoy at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

おかしのまちおか

ひさしぶりに書いてみましたが、どうもすいませんでした。

友達に毎日日記あげるから見てねとか言っておきながらそれっきりUPしなかったり、

アクセス見て期待して来てくれたのに期待にこたえられなかったりいろんな意味でスマンです。

空いてしまった三週間は暇があり次第順次あげてく予定です。
それより内容を覚えてればの話なんだけどね(マテ



今日は1限から授業のはずだったんですが、連日のバイトの疲れが

たたったのか起きたのが昼の12時過ぎ。しかも親に起こされるという超ダメっぷり。

3限の授業もありその気になれば間に合ったんだけど、断念。

この時点で去年と何ら変わってないような。

とりあえず4限だけでも受けるため学校へ。

経営学の授業だったんですが、今日の本命は所沢でマキシ2なんで上の空

話などほとんど聞いてません。

考えるのは「早く授業終わらないかなぁ」のみ。


授業も終わり社長と一路所沢へ。

さぁやろーかなって行ってみたら筐体の前に多数の人が…。

即効でやる気が失せてしまったので、即行で考えてお茶することに。

途中BOOK OFF
posted by McCoy at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

期待してたことが

今日は大学がお昼からなので10時過ぎまでまったりと寝てました。

ただいいともを見る前に学校に行かなくちゃならないのがちょっと淋しい。

でも今日から一つ楽しみが増えたんですよ。

昨日、日記に書いていたお姉さんがオレと同じ最寄り駅なんです。

だから、「お姉さんと一緒に電車乗れないかなー」とあらぬ妄想をしてみたり。


学校は今日はプレゼミナールの日。

これが一週間の中で一番楽しみにしている授業だったり。

いつもあんまり話さない人とも思い切って言い合えたりするので好き。

他の授業もあんまり暇しないので、今日は楽しいね。


授業も終わってみんなで最寄り駅にいこうとしてたら、後ろのほうで

「栃木まで、あんまり遠くないよ。」ってキーワードと聞き覚えのある声が。

ふと後ろを振り返ってみると、昨日ナンパした話したお姉さんではないですか。

心の中では『ムッは〜〜!!』と興奮。ちょっと話した、ただそれだけですがw


バイトの時間まで余裕があったので更新ハガキが来てた、TSUTAYAの会員証の

更新をしにいったんですが、近くにゲーセンがあったので寄ってみると。

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン2が稼動してました。

丁度やりたくなってたとことだったので料金設定を見てみると。

1PLAY 1OO円  コンティニュー 100円

だったので即効コインを投入してゲームスタート。

気づいたら300円ほど投入してました。

とりあえずC級は全員倒しておきました。

会員証を更新してバイトへ。


思ったほか早く作業ができてしまったので暇になってすることなくなってました。

これが安定して毎回続くと楽になるなぁ。

バイト後はバイト先の先輩たちと食事へ。

眼からウロコの話がきけて、ちょっぴり驚いた。
posted by McCoy at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

春は別れよりも、、

今日は寝坊してしまったため1限からある授業を欠席してしまいました。

朝帰りして寝れば当然か。。。

おかげでまだ四月なのに欠席回数が4回、もう欠席できません(爆)

疲れがたたって授業中はずっと寝てましたよ。

しかもバイトがあるので早く帰ろうと思って、駅に着いて、電光掲示板を見たら。





通過










本■○

















本■○















本■○








四本もの電車をお見送りしてようやく目的地いきの電車がやってくるという

糞ダイヤ!!!!


普通なら気分が悪くなってしまう日もなんだか今日はまぁいいかで流せてしまった

自分に妙に驚いてみたり。

しかもかなり美人なお姉さんがホームに立っていて、

ナンパしようか話しかけようかと伺っていたところ、

どうやらうちの大学の先輩らしいということが会話の中から分かってしまったので

これはチャンスだー。

しかもお姉さんと一緒に話していた友達はさっきの糞ダイヤの電車に乗っかっていって

しまい、近くにはお姉さんとオレが一人!!

ここぞと勇気を振り絞り、ナンパ話しかけてみると、

拒否られることもなくすんなりと会話していましたw

同じ電車に乗るみたいなんで、しかも地元がほとんど同じだから

地元話で盛り上がりました。

会話の中でさりげに『彼氏いないんですか?』って聞いてみたら

すっと左手の薬指を見せられました。

この時点でオレの負け決定。。。。。。。


あとはたわいもない話をしてお別れしました。

とってもキレイ可愛いお姉さんでしたぁ。



今日のバイトは遂にアレがやってきてしまいました。

あれとは○○○○←これ言うとバイト先がばれるので伏字で。

しかも高校生の男子。言われるならキレイな女性に言われたかったな。

でもさ、よく考えると女の人があんなこと言わないんだよな。


バイト後は家に帰って適当に飯食って寝る。
posted by McCoy at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

CDでも新しく買おうかな。

今日はちょっと前から予定が決まっていて、心待ちにしていた

友人との飲み!!

楽しむことが待っていると、学校のつまらない授業もなぜだか楽しくなる。

最近妙に面白いのが会計の授業。

ただ仕分けをしたりするだけなんですが、これが楽しい。

仕組みも理解できるとなおさら。気分は数学の文章題を解いている感じ。

あとは戦後日本の経済史を勉強するのもいいね。

高校の受験勉強のときには全くやる気もなく勉強しなかったんだけど、

今はね〜〜〜。。


そういえばお昼はミスタードーナツでしたよ。久しぶりだとミスドの雰囲気も好き。

マックとは比べるほどにないほど落ち着いてる雰囲気が好きなんですよ。

確かホットコーヒーを頼むと何時間でもお代わりで居座ることができるんですよね(笑)


さて、今日のメインの飲みなんですが、初っ端から遅刻!

相手はあんまり気にしてなかったんですが、女の子待たせるのは自分的に恥なんで

かなり痛いダメージだったり。

飲みは同じ学校のことやそれぞれ違うバイト先のことを話したり。気づいたら飲み始めて

3時間も経ってましたよw時計をみたらそんなに時間が経っててビックリ。

まだ1時間半ぐらいしか飲んでないと思ったのに。

それだけ女の子と飲んでても退屈しなかったってことなんだろうね。

飲みの後はやっぱり定番のカラオケ。実はオレはカラオケが苦手だったりします。

理由は歌える曲のレパートリーの少なさ。2時間も歌うと相当ネタ切れします。

今回も例外なくネタ切れしてきたんですが、そこに連日の疲れが出てきて、

一旦シェスタ!!寝てる間、女の子が一人でずっと歌ってたそうです。

マジでスマンカッタ

起きてから一時間ぐらい歌って、夜も明けてきたし、お開きになりました。

いろんな意味で楽しかったなぁ。
posted by McCoy at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

記憶もふっとぶ

今日は普通の一日だったんだよなぁ。

特にコレがあったって訳でもないし。

学校もいたって普通、特に何かあったわけでもなく、

しいて言うなら、授業一緒に受けてた女の子が超絶可愛かったとか。

バイトもポジション変更があったけどね、怒られたわけでもないし。


後悔したことは一つあるね。

学校の宿題やらなかったとか。(意外に重要!!
posted by McCoy at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

池袋で・・・

というわけでコミックレボリューションにいってきました。

あくまでも私は一般人ですので社長出勤とやらを。

ほんとのとこは予定変更になっただけ。それなければ普通に始発で逝ってたと思う。

会場ではギャルゲーやマンガに興味が無いので見るところはかなり少ないです。

その気になれば10分で終わるだろうね。

終わっちゃうとすることが何もなくなるし、一緒に来てた友達にショッピングに付き合ってもらった。

昨日書いたとおり今日はコレがメイン!!

とりあえずサンシャインシティにあるコムサにいくことに。

コムサ探して迷ってるうちにアレですよ。

ゴキブリひゃーひゃーにとっ捕まりますた。古本市が開催中のことなので寄ってみた。


続きを読む
posted by McCoy at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

疲れたけど楽しい。

朝早く起きるのがいい気分になってきたり。

時間を無駄にした感が全くしないってのがいいね。

学校の宿題をやろーかなって考えてたんだけど、両肩が無性に痛いのでやるのを断念(おぃ

代わりにビデオに盗っておいたドラマ、夢で逢いましょうを観た。

やっぱり矢田亜希子さんはキレイ可愛いね(●^o^●)惚れ惚れしちゃうよ!

バイトは早めのINで終わった後は自由に使えるのでルンルンの気分。

昼ピーク廻して資材補充するのが相当かったるいですが、これがイイ。今日だけは面白かった。

バイトが終わった後は某所へ向けて車を走らせましたよ。

一人でドライブしても楽しくないので社長さんを誘いました。

うんうん、やっぱドライブはこうでなくっちゃ。

途中の道路が激混みしてたんで着くのが閉店30分前に。

それでもミニ四駆メモリアルボックスを予約して友達のおみやげを買って帰ってきました。

帰りは空き空きだから車をぶっ飛ばしてきましたよ。

スピード出せるのはイイね(=^・^=) もしかしてオレってスピード狂?!

明日はコミックレボリューションに朝から行く予定なので早めに寝ます。

その前に調べ物しとかないと。服の店とか眼鏡屋とかですよ。

まちがってもサークル調べるなんてことはしませんし。



※某所はえのもとサーキットだったり。。。
posted by McCoy at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

人は絶えず前に進み続ける。

なんだかたいそうなタイトルが付いちゃってますが気にしないでください。

今日は前から友達と遊ぶ約束をしてたのでそれを楽しみに学校へ。

ついでに今日から始まるハッピーセットがドラえもんなので朝マックしにいったり。

今回のおもちゃはもしかしたら全種集めるかもしれないです。財力に物をいわせて(ぅ

マックから出て電車に乗って携帯を取り出そうした瞬間、あれ?携帯がない!!

次の駅で急いで降りて、元来たのを折り返して、さっきのマックに取りに逝きました。

パクられてなかったので、戻ってきて本当に良かった(^u^)

今日ばかりは携帯がないとどうしようもないし。(この後も何度か無くしかけたしw)


学校は2時限だけなので、あんまり行く意味が無かったり。

でも、早い時間の授業だから遊べるし、これから助かるかも。

学校は何事もなく終了。いったん家に帰って作戦の建て直しを(何がじゃw

ただ単に昼ご飯食べてただけなんですが、、、



本日のメインイベントへ向けて3時ごろに立川へお出かけ。

友人と合流しお茶してゲーセンへ。

今日はRANDOM LONGの気分だったのでひたすらにRANDOM。

一応狙ってる曲はあったんですが、あまりに出てこないので自ら選んだり(オィ

一緒にやっててワンフレがRANDOMが出てきたのでちょっと頑張ってみました。

しかもEXTREME。正直ダメかなぁとも思ってたんだけど結果を見たら生きてました。

LIGHT付けて生き残ったチキン野郎ですが。

その後は買い物して一緒にご飯食べて、家に帰ったとです。




人に気使いするのって大人になることや誰かに

やさしくなることを知ったような気がします。

posted by McCoy at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喉はガラガラ、身体は重い。。

さて、今日の日記を日付が変わって、深夜の一時ごろに書き始めてます。

これでいいのか?という疑問は一切受け付けませんw



今日一番ビックリしたことと言えば電車の遅延に巻き込まれてしまったこと。

バイトが17時INで大学近くの駅に着いたのか16時10分過ぎ。

普通なら「まだ、間に合うね。のんびりいこーか。」と高をくくっているところなんですが、

駅に止まっている電車が一向に動く気配が無く、何かヤバイと直感しました!

すぐさまバイト先に電話をして事なきを得たんですが、動くまで待ってるのが暇!!

幸い木曜だったのでR25をひたすらに読んでました。

16時40分ごろにようやく電車が動き出して、バイト先に着いたのは17時1分。

なんとかセーフということでいいのかな?! しかも俺は悪くないしね。

喉が荒れていたのに、それに拍車をかけるように声を出しまくって働いていたもんだから

喉がガラガラ。しかもどんどんと身体の調子が悪くなる。

今日のバイトは、きのう募集ラインに入ったので、今さら激しく後悔。。。

身体が良くなるだろうとおもっていたら、まあそれなりにしか良くならなかったし。


叱られながらもなんとかバイトを終了させて、速攻でおうちへ帰ってきたのでした。

とりあえず飯食って、ブログの更新して寝ようかなって思ってたんですが、

重要なことを一つ思い出したんですよ。

大学の履修申請、明日までだった!!

普通なら焦る必要も無いんですが、今回はまだ真剣に授業を組んでなかったので、

焦る一方。寝るのに使いたい時間を20分も使ってしまいましたよw

おかげで明日焦ることがなくなりました。

履修申請も今日中に済ませて、明日は最後の履修相談に逝って来ます。


ではでは、本日はコレにて。
posted by McCoy at 01:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

レッドゼリーイングレープフルーツ

image/mccoy-2005-04-21T21:36:31-1.dataグレフル独特の味に戸惑っていたんだけど、とってもおいしい。

ちなみにグレフルはあまり好きじゃないです。

そんな自分でも一口飲むと果肉とグレフルが、

酸っぱくないのでとても飲みやすい!


これは当たりかはずれか聞かれたら、

間違いなく当たりとこたえますねw( ̄▽ ̄)w

posted by McCoy at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛するのって風邪の1種?

こんなタイトルからスタートしてる今日の日記です。(厳密に言うときのうだったり)

学校からの帰り、自宅の最寄り駅に降り立つと突然の頭痛。

そのままほっとくと身体がほんのり熱くなってきた。

ちょっとこれじゃ不味いかなって急いで家に帰りました。

だってこれからバイトもあるし少しは安静にしてこれ以上悪くならないようにしないと。

と言いつつもゲーセンに寄ったりしてましたが(笑)

明日に湾岸ミッドナイト マキシマムチューン2が稼動するらしいので

プレー納めにやってきたって訳です。

まだ3周目が終わってないけどあまり時間も無いので1プレーで遊び納めにしました。

もともとBGMが気に入ってやり始めたゲームだし、最後くらいはRANDAM選曲

でもいいかなっとお任せしたら。

流石はナムコさんですよ。オレの意図するところをよく分かってる選曲をしてくれるよ!

Destination Blackout!!!

高揚感がほしいのをよく分かってくれた。ここでR200 CLUBのテーマでも

選ばれたら多分筐体蹴ってたと思う(爆)

そのあとは家でご飯食べてバイト先へGOヘル。

ごくごく普通に終わらせて家に帰ったと。

一言言うなら、バイト帰りに雨に降られてパンツのヒザ小僧だけがずぶ濡れになって

『なんじゃこりや〜〜〜!!』ぐらい。

ただいまパンツは物干し竿に掛かっております。


※パンツは下着のパンツの意味ではありません。。。(普通分かるよね

posted by McCoy at 01:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

昨日の日記 Important Days

とりあえず大学の講義を受けたあとバイトも無いので、

遊ぶことに。といっても突発なので何をするか全く考えてなかった。

まずはいつも集まるメンバーにとりあえずメール。

数うちゃ当たる方式でやってみたら一人だけヒット。

ほかのみんなはバイトで忙しいのかな?

連絡とって遊ぶことに。付き合ってくれたのは高校からの友達

社長さんです。

まずはゲーセンでギタドラやったり、湾岸やったり、湾岸やったり、湾岸やったり!
一通りやって飽きたら、喫茶店でダベリに。

かなり真面目な話してました。普通だったらカッコよさを気にして言わないようなこととか。

なんかオレもいろいろと語っちゃいましたよ。ちゃんと聞いてくれてうれしかった。

理解してくれるかどうか分からなかったし、正直不安だった。

いつもはおちゃらけて、くだらない冗談を言い合ってるのに今日だけは…。

ホンとにこんな素敵な友達、いや親友をもててよかったな。
posted by McCoy at 01:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

今日わ

前々から大事な予定があったのに、飲んで徹夜しちゃったからあんまり寝られなかった。

2時間ぐらい仮眠を取ってすぐにお出かけ。

まじでツライっすよ!

品川プリンスホテルのランチバイキングは楽しみだったんだけど、

近所の子供の子守もしなくちゃいけないから、虚勢張ってたり。

バイキングはかなり美味しかった(* ̄ー ̄)

食べた量が少なかったから元が取れてる気がしないけど、大満足。

印象的だったのは、置いてあった紅茶が激甘だったことかな。

ストロベリー&バニラなんていかにも甘そうな組み合わせ。

炒れてみたら薔薇のような色。

香りも嗅いでみたら鼻にツーンとくるような甘さ!

これは、砂糖がいらない!そんな感じでした。


食べ終わった後は子守からも解放されて、お買い物をしてたり。

欲しいCDがあって新宿まで行ったら無くて、
タワレコの新宿店で尋ねたら「渋谷にありますよ」とか言われるはめに。

仕方なく渋谷へ(アハハ

買ったら今日はもう予定もないし、速攻で帰ることにしました。



アッ!宿題やってない。ど〜しよ。

間に合うかな。寝るか宿題やるかどっち最優先にするか悩む(バカ)

posted by McCoy at 20:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

