2005年11月16日

キャラメル珈琲

前回、激マズーとレビューしたシナモン珈琲の次の商品。
キャラメル珈琲です。確か去年もあったような。

キャラメルの甘い味わいと珈琲の苦みが、まぁそこそこマッチしてます。
今回は飲めるように開発してくれたのか、だいぶましです。
ただ一つ気になったのは、飲んでる途中で一気に薄味になること。
これはちょっと理解しがたいです。

それと飲み口はやっぱり雑というか酷い味がします。

エルビー キャラメル珈琲

posted by McCoy at 14:04| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問カキコありがとうございました。
キャラメル珈琲、一瞬、スタバのキャラメルマキアートを思わせるようなネーミングですね。激まず、より少しまし??
どこの製品だろう。またお邪魔します。
これからもよろしくです。
Posted by 夢子 at 2005年11月16日 16:22
初めて見ると美味しそうに見えてしまうんですか。ネーミングが似てるから錯覚してしまいそうですよね。

エルビーという会社の製品なんですが、〜珈琲というシリーズ毎回微妙なんですよ。
今回も予想を裏切らなかったんで、微妙としました。
Posted by McCoy at 2005年11月16日 22:11
これ、最初飲んだときは
いけるかな・・・?って思ったけど
だんだん飲んできてマズー・・・って感じだったです・・・。
Posted by kei at 2005年12月12日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9401316

この記事へのトラックバック
×

