2005年10月21日

つぶっとゼリー オレンジ&カシス

一口飲んでみた率直な感想、

うまい!!

何故うまいのか理解するにはちょっと時間が掛かったけど、

自分なりにインプレしてみる。


オレンジの飲み口があっさり、さっぱりしていて、

それだけで美味しいのうなずけるけど、

うまさを引き立てるのがもう一つある。

それは、パック上部に印刷されている、【つぶつぶ食感飲料】の

オレンジの果肉のつぶ。

ちょっと前に紹介したゼリーインライチよりも細かいから、

口の中にいっぱいに広がって、なおかつ果肉があるから

味に幅を利かせてる!

100満点で採点するなら90点あげます。

それくらいに美味しかった。

つぶっとゼリー
posted by McCoy at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8415982

この記事へのトラックバック
×

