2005年09月28日

これも時代(とき)の流れか。

出かけがてらの帰り道、とある中学校に通りがかった。

校庭で運動系の部活が、汗を流し一生懸命部活動に投じているし、

校庭の地面に目を通せば、200mの楕円形のトラックがラインカーで引かれいて

いよいよ体育祭の時期かと思わせる。




そのまま校舎に目を移してみたら、、、



















ん?










これはなんでしょうか?よーく確認してもう一度。
























なにぃ〜い(笑)



オイオイ!!










マジですか!?ここ中学校なんですけど。。。

これも時代の流れなのかとまざまざと感じさせてもらったのと、
久しぶりにいいネタ拾えて、さらに思い切り大爆笑できてもう大満足。







あっ、ちみなにこの中学校 俺の母校です(いやマジで!!
posted by McCoy at 17:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな看板がついていたとは!
実は看板より、あの木のが気になってさ。
この学校はどうやって下に降りるのか、ちょっと真剣に考えてたよ(笑)

しかし、注目は看板なのね…。
Posted by 戒 at 2005年09月28日 17:40
どうやって下に降りるかって?
あれさぁ実は写真では切れちゃってるんだけど、すぐ左に階段があるのよ。
ああやって写せばある意味トリックアートにもなるのね(笑)

あれは、看板というよりも体育祭のスローガンなの。
スローガンでこれはナシでしょって笑っちゃった。
しかも自分の母校。
もう呆れて笑うしかないって。
Posted by McCoy at 2005年09月29日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7436603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。