2005年09月02日

私の見る目は狂ってないのでしょうか。。。

友達の家に行くと、友達の卒業アルバムで

見た目でこの娘が可愛いとか、あの娘は可愛くないとか、

そんなアホな経験をしたことあるのは俺だけではないと思います。

やってると結構虚しくなるもんで、手に掴めもしないのに何やってるんだかって。




明日にアミューズメントマシンショーに出かけてみるので、それ関連のニュースを

探していたところ

会場風景 コンパニオン&グッズ写真244枚収録

何やら香ばしい匂いが。


迷わずキレイなお姉さんいないかなぁと探しにかかる俺。

200枚以上の写真を見た結果、俺好みのお姉さんはこの人@ A B

理由などはありますが、ここでは答えたくないことなので控えさせていただきます。

所詮は俺の見る目ですから狂ってるんでしょうけども。

一応男ですからちゃんとした目であって欲しい。


それにしても最近のイベントコンパニオンは、どうしてこんなにも可愛くないのか。

年々レベルが落ちていってるのは気のせいではないような。

聞く話だと、今はもう自分からイベントコンパニオンになりたいと応募してくる

勘違いさんが多いらしい。

昔はスカウトでしかなれなかったそうで、相当キレイなお姉さんが揃っていたのは

納得がいく。

何でかね、写真を見てるとこんなにも自分のことをキレイだの、可愛いだのと勘違いしている

ブスっ娘動物さんたちが多いこと。

あなた達なんかキレイでも何でもないですから!!!

ちゃんと自分の顔を見てきて欲しいもんです。


ちなみに、みなさんがキレイとか可愛いとか想うお姉さんはどなたなのでしょうか?

俺の目が間違ってないかも兼ねて知りたいですね。

答えてやるぜーという方、リンク先《ここ》から選んでコメント欄にお願いします。



ところで明日いくアミューズメントマシンショーで、俺好みのお姉さんを

写真に収めようかと思ってます(ヤメトケ。

カメラ小僧ではないのであしからず。
posted by McCoy at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6503231

この記事へのトラックバック

21st Century Schizoid Man
Excerpt: 昨日、11月6日を以って「東京モータショー2005」が閉幕したようだ。 車関係には全く興味を持たない俺でも名前くらいは知っている、このイベント。 幕張メ
Weblog: 叙情詩
Tracked: 2005-11-07 02:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。