2005年08月11日

ちょっと遅いって

いつも夢中になってこのブログの記事にさせてもらってる

湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 2の公式ページが更新されてることに

今さら気づいて覗いてみましたが、、、

namcoさ〜んやめてくださいって(泣)


と、いうのも期間限定で取得できる称号があるとの発表。

以下抜粋。

7/21〜8/31までの期間限定で「究極のRR使い」「孤高のRE使い」「最速のエボ使い」「最速のGTO使い」「伝説のZ使い」「伝説のR使い」「伝説のS15使い」「永遠のスバリスト」「究極のFR使い」「究極のMR使い」の称号が獲得できます。どれが獲得できるかは車種次第。ストーリーモードで獲得できます。新規でカードを作成したほうが獲得しやすいかもしれません。


すいません発表したのって何時でしょうか?

あのうもう7/21から20日も経ってるんですけど、

ホント発表するの遅すぎ。。。

R乗りとしてはむちゃくちゃ『伝説のR使い』欲しいんですが、記事にしてる通り

70スープラ育成してるんでR乗る気ないし、かといって欲しいしで

どうしようもないんですけど。

某掲示板を見ると壁ヒット無し、アザーカーヒットなしとか

色々書かれてるが、確実な条件は今のところ分からないみたいだし、

確実に言える事は新規でカード作ったほうが出やすいらしいってことぐらい。


も〜これ以上オイラに新車のR34作らせるなよ(喜)
posted by McCoy at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湾岸ミッドナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

