2005年08月12日

無駄と思える瞬間はない

雨の音に耳を傾けながら時折吹いてくる風が心地よい。

この記事を書きながら、オイラの住んでるところでは大雨が降ってます。


今日は友達との約束の日。

約束の時刻は朝の10時、いいとも起床をしているオイラにとっては

10時に起きるのが相当不安だったんですが、、、


案の定寝坊で、友達からの電話の着信音に起こされた。

マジでごめんね

気遣ってくれたのか1時に変更になりそれまでゆっくりしてようかと

してたら時間の流れはこういうときだけあっという間で

もう行く時間で急いで支度してお出かけ。

コンピューターが調子悪いから見てくれないかってことで向かってみたら

どうやら買ったばかりのパソコンから音が出ない模様。

配線類とかを一旦全部やり直してみたんだけど全然ダメ。

そのパソコンは友達からの噂に聞いてたDELLで、

身をもって体験することによってようやくDELLのダメダメさ加減が分かってきました。


どうやらマザーボードが逝ってしまってる模様。

それについて電話したら修理するだの、新品交換は出来ないだの、

もろアメリカ体質で、対処は超がつくほど遅い。

しかも電話応対する人が中国の人なのでもう最悪。

サポートセンターが全くと言っていいほど機能してない状態で、

あのCMでの宣伝内容とはえらい違いを感じさせてくれました。

正直ドン引きしてるよ。知り合いがDELL買うって聞いたら絶対に薦めないぐらい。

posted by McCoy at 22:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとはソーテックさえ選ばなければ安泰だ。
Posted by beo at 2005年08月12日 23:45
そのようだね。
beoの言葉を信じられなかった自分がアホみたいに思えてくるよ。

いろんな人の声当てにするようにするわ。
Posted by McCoy at 2005年08月13日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

