2005年08月11日

流転

いつもどおりの一日が今日もやってくる。

はい、もちろんいいとも起床でございます。

バイトの時間まで家にいてず〜っと本を読んでた

そういうくだらない一日でした。

何も起こらずただただ時間だけが無常に過ぎていく。

休みの日はいつもその独特の感覚にさいなまれる。

いつかは変わりたい。そう思うなら変えればいい

ただそれだけのことなんですが、いざ重い腰が上がらない。

いつもの日常でイイと思ってしまっている自分がどこかにいる。

変えてしまった先に何があるか分からないし、

もしかしたら後悔するのかもしれない。

ただ変えたことの結果には満足できると確信してる。

それが前に進むということだから。
posted by McCoy at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

