2005年08月10日

漫画読破

徹夜でメッセしてたので大分お疲れです。

だって寝たのは夜の闇が消え始めるころ。。。

今日も引きこもりの生活が続いてます。

にしてもまともな睡眠を取っていないので眠いこと眠いこと。

おかげで布団さえあればどこでも寝れそうでした(オィ。


朝ご飯を食べてバイトの時間まで2度寝しようとしていたところになにやら宅配便が到着。

はてはて何だっけ?と中身を開封すると、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!





























コミックス


ヤフオクで落とした商品が届いたので寝れません!!

こうなったら眠気も吹っ飛んでひたすらに読むしかない。

途中までは読んでたのでだいたい17巻辺りから読み始めたんですが

世界観に引き込まれること。

バイトの時間まで夢中になって読んじゃいました。

このコミックス文字の量が比較的多いほうなのでマンガを読むにしては

結構根性いる。例えるならデスノートより少ないくらい。

そんなこんなでバイト。今日もどやされてきました。

いきなり先週みたいな仕事引き受けさせられても…心の準備できてないし。

何とかなりましたけども。

posted by McCoy at 23:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトいつもお疲れ様です〜。
体を壊さない程度にして下さいね。

湾岸だ〜vv
ヤフオクのって、これだったんですか。
いつか「宅配便でーす」ってきそう…(笑)
Posted by 戒 at 2005年08月12日 00:13
そこまで疲れないようにしてるからね。
ちゃんと労わってるよ。

もしかしたらセリフ覚えるまで
何週もするかもよ(ぇ
「宅配便でーす」あるかもよ?!
夏休みはまだまだ長いですから。
1日一冊でも全然間に合うね。
Posted by McCoy at 2005年08月12日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。