2005年08月09日

R32 GT-R

病院へ行く車でオイラ的にビックリするものを目撃してしまいました。


車で病院へ向かうために走行中、前の車が遅いので追い越そうと思って

バックミラーを見たら、隣の車線から猛烈な勢いで後ろから加速してゆく車が一台。

あっという間に隣に並ばれた。並ばれたときはどこの車かと不思議そうに見ていたら、

その瞬間には追い越され、す〜〜っと我が車の前に車線変更。。

そのときに気がついた!



R32型のGT-Rじゃないか!!!!


目の前に現れたその瞬間に、猛烈なエンジン音を轟かせ、凄まじいまでの加速をし、

コーナーを曲がり見えなくなっていった。コーナーを曲がり終えたときには

その姿はもう無かった。

運転席から見るのは初めてだったので新鮮なビックリ感とドキドキの気持ちが一緒になってた。



いまでも加速していくエンジン音とその後ろ姿が目と耳に焼きついて離れない。

R34型だけが全てだと思っていたがR32型もなかなかいいじゃない。

ましてやホワイトの32なんて超がつくほどのお似合いの色。

あの後ろ姿を見てから、32に対する思いがかなり変化しました。
【関連する記事】
posted by McCoy at 21:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。