2005年08月08日

買っちゃいました(*^_^*)

模型屋さんで久しぶりにプラモデル買っちゃいました。

元はといえばミニ四駆のお陰でタミヤ公式サイトをお気に入りに入れてて

たまたまスケールモデルのページを見てしまったのがことの始まり。

こんなの見つけるから火ぃ付いちゃうんですかね。

ではオイラが買ったのは何なのかって、、、














プラモデル R34

SKYLINE GT-R R34 V-specU 
オイラのマキシ2の愛車なのだ!!

しかもnur仕様にも出来るというので思わず購入

軽くV-specZチューンで悩んだんだけど愛車のnurにはやっぱり勝てません。

とりあえず夏休みいっぱいを使ってゆっくり仕上げることにします。



ところで、オイラは色塗りするのがかなり苦手なのですが、色塗りしないまま

組み立てたほうが良いのでしょうか?それともちゃんと色塗ったほうがいいんでしょうか?

答えられる方、よろしくです<(_ _)>
posted by McCoy at 21:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな。いいな。
うちもなんかつくろうかな(ワクワク
色だけど人の好き好きだよ。
どーしても気に入ってる色があるなら塗ろう!
自信がなくても大丈夫!愛があれば・・・(GJ
Posted by siva at 2005年08月10日 02:17
嬉しいこと言ってもらえると助かるね(^O^)
もちろんボディの色は塗装するよ。
ただし絶対に黒にはしないけど。
足回りの部分とか塗装しようか迷ってるのよ。
ガンプラと同じように作りながらじゃなきゃ
塗装できないからさ。
Posted by マッコイ at 2005年08月11日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5722158

この記事へのトラックバック
×

