2005年08月08日

暇さ加減に。

いつもどおりお昼過ぎに起きてやることがなくなってます。

しかも起きたら空の上がゴロゴロいってるなんともやり場のない状況。

こういうときは昼寝をするのが一番の筈ですが、

へんな時間に寝て、へんな時間に起きてるので寝れない。

しかたないこうなったら起きてるかっつうことで今に至る。(普通じゃん)



いやいやいちおうお出かけしましたよ。バイト先と郵便局に(ぇ

スケジュールの確認をしてきただけですがね。

郵便局へはヤフオクの振込みを。

何を買ったかは後日届いてから発表しようと思います。

で、さらになんとなく模型屋さんへ。

どうせ、この夏休み諸事情で家に閉じこもってることが多いから

プラモデルの一つでもつっくてみようかと。

で、買ってきたのはこれです。


そういえば忘れてた、マキシ2やってきたんだった。

レポ書いとかないと、忘れる。

39話 攻略のポイントは33話の平本と同じ。馬力足りない分は鬼のようにブロックあるのみ。

で、筐体ランキング見たらなぜか知り合い載ってるんですけど。。。

へーちゃん、何しに来たの??

なんとなく今日はこんな感じで終了。

posted by McCoy at 20:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

