2005年08月06日

あのねぇ

なんかさぁ、起きてくると家庭内の事情があまりよろしくないんですけど。

つかこれから出かけなきゃいけないのにさ。出かけられないジャン。

つうことで引きこもりを余儀なくされました(泣)

親父がその元凶だっつうのに自分だけが悪くないふりしてるし。

お前が一番悪いんだっつうの!!早く気づけよ。モラァ<`〜´>

で、好き勝手されるから非常に困る。みんな出かけられなくて

我慢してるのに、お前だけ出かけてくなんてどういう神経してるんだよ。

オイラだってゼミで学校行かなきゃならんのに引きこもってるんですよ。

だけど、社員の休憩出しのためにバイトしなきゃならんですけど。

一時間だけだし、文句言われる訳ないと思ってたのに帰ってきたら

すんげぇ剣幕で怒鳴りつけてくるし、しかもその理由が有り得ないよ。

バイト終わる時刻から15分後には『遅い!』と文句を垂らしていたそうです。

えっ?待てよ。バイト先行くのに15分かかるんですよ。

それとアップの時間になってもすぐに帰れるわけじゃないし、

業務を引き継いだり、着替えたりしなくちゃならない。

そんなに早く帰れないのはバカ親父もさすがに分かるだろう?

お前だって働いてんだろう??

もうね、呆れてものも言えなかったよ。

しまいにバイト辞めちまえなんて言われたし。

あっそ。。。





そういえば、学校に行く必要はなかったらしい。

日にちが変更になってたことを後で教えてもらいました。

学校行ってたらねぇ…
posted by McCoy at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5702525

この記事へのトラックバック
×

