2005年08月05日

気持ちを楽に、のびのびと。

遂にやってきた、最終日!

この一日を乗り切れば、希望が見えてくる(大げさ。

そんな気持ちに味方したのか、きのう・おとといに比べると超絶楽なメンツ。

辛い思いをしてきたのが嘘のようで、極楽そのもの。

そんなことを言ってるとしっぺ返しを食らうわけで、交代するラスト一時間前に

なって激混み。当然お店はハマりましたとさ。

ツウ訳で一時解任させられました。まぁ経験も少ないし、しょうがない事なんだそうです。

また今度やるのはいつの日なんでしょうか?


バイト後は久しく会ってない友達と飲みました。

しかも洒落たBARなんか連れてってくれちゃってさ(^ム^)

そもそも逢ったのはココ最近の仕事やいろんなことについて愚痴りたくなってしまったので。

おかげでいい気持ちに、そして話を話して、聞いてポジティブになれました。

とっても大事な友達ですね。


今夜はどうもありがとう




BARから出てきたあとも日が昇るまで話し込んでしまったので

帰ってきたのは余裕で日が昇ってから。


起きてきた親父にさっさと寝ろと怒られちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
posted by McCoy at 23:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5677635

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。