2005年06月12日

さらにライバルが…

きのう、あれから友人の社長さんにあったらこんなことを耳にしました。


○■がマキシ2始めたらしいよって。

○■は高校からの大の仲良しの友達で、よくゲーセンでも

お互いをライバル視しながら仲良くやってました。

まぁ近ごろは気に食わない事が目についたりで、

余り好きじゃないですが(オイ

頭文字Dもやっていてかなり上手かったんですが

湾岸はやって無かったです。

理由がアザーカーと橋脚があるからってことらしいです。



お互いの気持ちが離れつつあっても、

どこかで必ず繋がってるんだなって思いました。

それにしてもまたもや、ライバルにならなきゃいけないなんて。

でも、必ず撃墜す。


仲良しだからって容赦はしない!
posted by McCoy at 18:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

