2005年06月11日

真実のみを

とうとうというか、ようやくこの日がやってきた。
すべてはあの日の出来事が原因。

全てに置いて自分が悪かったし、

非常に申し訳ないことをしたと心を痛めてます。

それで、ことの事情を話さなければならない人がいるので

これから会ってきます。

絶対叱られると思ってます。


月日がかなり経ってるし、今さらかもしれないけど、

しっかり伝えないといけないから。

笑って許してもらえる内容じゃないですし。

最悪は縁を切られるかもしれない。

だから、正直に真実のみを伝えます。

自分を守ることは絶対にしない。

だって守ったら、嘘になるから。



逃げることをやめて立ち向かう道を選びます。

それでは行ってきます。
posted by McCoy at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4284882

この記事へのトラックバック
×

