2005年06月10日

必ずや

ゲーセンいってマキシ2やったのは日記にも書いた通りなんですが、

いってみたら驚くべき光景があったんですよ。


中学のときの友達2人がマキシ2やってたんですよ。

あんまりいい友達じゃないから好きじゃないけど、同じゲームを

やってるプレーヤーとしては負けたくないなと。

残念なことに810馬力までチューンしてあったので今回の対戦は見送りました。
(自分はまだ最高800馬力)

つうか、こんなヤツラに負けたくないって正直に思いましたよ。

半分なぁなぁでやってたとこだったんでライバル登場でいいきっかけになりました。

もっと頑張ってみるかって。













スープラとセルシオの友達2人、

今度あったときには必ず勝負して撃墜してやるからな!!




posted by McCoy at 23:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

