2005年06月10日

早く寝たい。

今の気分はそんな状態です。

この一週間はかなり無茶して勝手にハードスケジュールになってたから

今日ぐらいはゆっくり休みたいな、と。


まずはとりあえず学校ですね。

授業出ないと話にならないですし、何のために大学生してるのって

言われたくないからなぁ。

まぁ半分遊ぶために学校来てますが何か?!


金曜は2限のみなんで、授業が終わるとフリーなんですよ。

何をするかはそのときの気分次第って訳なんですが、

最近はもっぱらバイトに明け暮れてますね。

だってお金欲しいんだもん(かなり切実。

いつもなら14時から閉店の23時までみっちり働くとこなんですが、

今日だけは18時にあがっちゃいました。

というのも明日、ネズミー海に行く予定だったんで、早く寝ないと

いけないと思って、18時上がりにしたんですよ。

ところが、明日は台風がやってくるとかで中止になっちゃってね〜。

じゃあ、早く上がっちゃった分どうしようってことになるんですよ。


今したいこと、時間がなきゃ出来なそうなこと選んでやってみました。

といっても本屋で本を探してただけなんですが(オイ!

新しく始めたり、思い立ったら即行動に移すのがよいことかなって

思ってるから、忘れないうちにしたいんですよ。

目的の本はモチ買いましたよ。

ちゃんと読むだけでいいんだけど、俺って買ってもタンスの肥やしにするからなぁ。。。

読む努力はしますよ。


あと、一週間ぶりにマキシ2やってきました。

本を買いに行くついでにゲーセンまでリアル車で行ったもんだから、

挙動が違うこと、違うこと。

しかも久しぶりだから慣れるまで苦労しました。


時間に余裕があるとこうもゆったり過ごせるのかと改めて実感できた一日だったな。
posted by McCoy at 22:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4268688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。