2005年06月07日

なんか色恋沙汰多くないか?

久しぶりに僕と好きな娘だけで話す機会があった。

僕がちょっと彼女に心配させてしまったので

それを気にして彼女が話しかけてくれた。

どうってことのない。普通の話だったんだけど、

会話が終わって、一つ想ったことがあって。

前から謝りたかったこと、伝えることができなかった。

いい機会だったのにすっかり忘れてた。

でも、その言葉ホントウに伝えてしまってよいものなのかって

未だに凄く悩んでる。

それを言ってしまったら、全てが崩れてしまうんじゃないかって。

彼女からしてみれば、もう触れたくもないことなのかもしれないのに

今さら言ったって。謝られても遅いよってね。

それに謝りたいっていうのは、半分自分のエゴだから、

エゴを押し通してしまっていいのかって悩んでるよ。

だから、本当にこの言葉伝えてしまっていいのかって。
posted by McCoy at 23:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

