2005年06月08日

裏腹な気持ち

久しく遊んでなかった人と遊ぼうかと思い、メールを出したらビックリする

内容のメールが返ってきました。

どう返事したらいいかわからないし、ぶっちゃっけると淡い期待も抱いてたし、

でも、あんな返事を書いてしまってよかったのかなと思ってます。

正直には伝えたけど、もしかしたらっていう下心も少しあったし。
(そんなことは良くないって解りきってましたが。)

もう幸せになってもらうことを応援するしかないのに。

もう諦めたのにって。


今日は凄く心が揺れました。ああやって返事してくれてどうもありがとう。


一通りのやりとりが終わった後に、遊びに誘ってみたんですが、

ここで一つやらかしてしまったなって。

女の子の方を不愉快にさせてしまったなって、悔やんでも悔やみきれないです。

それ以降メールの返事が返ってこないのが何よりの証拠です。

反省したばっかりなのに全く生かされてない。。。
posted by McCoy at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ahaha
Posted by pee at 2005年06月18日 19:47
peeさんでしょうか。
コメントどうもありがとうございます。

失礼ですがどなたでしょうか?
まさか私の知ってる人とか。
だとするとこれ書いたのって一人しか検討つかないですねw

ahahaって笑われても仕方のない内容ですからね。
笑うなら笑ってもらってかまわないですよ。

Posted by McCoy at 2005年06月22日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4250530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。