2005年05月22日

休日完全拘束

今日は14時からINなんで12時過ぎまで寝てようかなってしてたら、

何故か9時ごろ目が覚めちゃうし。でも眠い。

2度寝する気満々だったんで、また眠りについたら、

今度は一時間ごとに目が覚める始末。

もう普通に寝るよりタチが悪いっての!

12時までで4度寝したからね。

もね、目覚めと気分は最悪。


夕方ぐらいまで寝ちゃいたかったんだけど、さすがにそういうわけにもいかないんで、

飯食って、すぐさまバイトへ。

もちろん今日も14時から閉店までですよ。

いやー暇だこと暇だこと。思わず途中で帰りたくなっちゃったよ。

でも今日は新人クンのトレーニングあるため帰るわけにはいかず。

二時間みっちりトレーニングしましたよ。

いやー覚えが早くてすごい助かるよ。同じ高校生とは思えないくらいだよ。


なんかさ、トレーニング終わって思ったんだけど、二時間だけでもめっちゃ疲れるわ。

気分的には4時間ぐらい働いた気分。

休憩も取ってあとは閉店作業までまっしぐら。

今日は閉店作業がとっても楽な仕事だったので大して苦にならなかったり。


バイトが終わってふと考えたら、金、土、日と合計で

24時間働いてた(驚愕。


なにやってんだろ俺。
posted by McCoy at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3845866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。