2005年05月20日

長さが…

今日は学校よりも、バイトっていう状態の一日だったような。

とりあえず2時限目の授業に出席だけはして、終了後にすぐさま

バイト先へGO!(授業がこれだけしかない。)

お昼ごはんもまともに食べずに14時からIN。

休憩時間までみっちり、せっせと働きましたよ。

途中、立ってでも眠りたくなりながら(おぃ。

休憩後は根性で働きましたよ。

閉店作業もして、終わったのが12時過ぎ。


車で来てた人がいたので、乗せてもらってちょっぴりドライブしてから

おうちに帰りました。

明日は10時半INだよ。身体持たないかも。。。
posted by McCoy at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。