2005年05月19日

気分も一新

今日からブログのテンプレートを変更してみました。

自分的には気持ちを一新して夏へ向けてって感じなんですが、いかがですか?


今日は早起きして学校行く前にお出かけするつもりだったんですが、

睡魔にやられたのか起きたのは12時できのうと全く変わりなし。

何をやってるんだか…。週5でバイト入ってるんだから寝てて当然といえば当然か。

今日は一週間でも最も楽しみで、最も遅く登校できる日なんでWAKUWAKUです。

授業は一番楽できるし、何よりも楽しいんで。


授業終了後は学校でまったりした後、友達と一緒に模型店に行ってきました。

行ったまではよかったんですが、閉店時間を過ぎてたんでちょっぴりショボーン。

かわりに星より明るいスリーエフによってきました。

今日もジャンクな商品買って来ましたよ。

詳細は後日ブログに載せますんで、お楽しみに。


ではでは。
posted by McCoy at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3759003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。