2005年04月27日

春は別れよりも、、

今日は寝坊してしまったため1限からある授業を欠席してしまいました。

朝帰りして寝れば当然か。。。

おかげでまだ四月なのに欠席回数が4回、もう欠席できません(爆)

疲れがたたって授業中はずっと寝てましたよ。

しかもバイトがあるので早く帰ろうと思って、駅に着いて、電光掲示板を見たら。





通過










本■○

















本■○















本■○








四本もの電車をお見送りしてようやく目的地いきの電車がやってくるという

糞ダイヤ!!!!


普通なら気分が悪くなってしまう日もなんだか今日はまぁいいかで流せてしまった

自分に妙に驚いてみたり。

しかもかなり美人なお姉さんがホームに立っていて、

ナンパしようか話しかけようかと伺っていたところ、

どうやらうちの大学の先輩らしいということが会話の中から分かってしまったので

これはチャンスだー。

しかもお姉さんと一緒に話していた友達はさっきの糞ダイヤの電車に乗っかっていって

しまい、近くにはお姉さんとオレが一人!!

ここぞと勇気を振り絞り、ナンパ話しかけてみると、

拒否られることもなくすんなりと会話していましたw

同じ電車に乗るみたいなんで、しかも地元がほとんど同じだから

地元話で盛り上がりました。

会話の中でさりげに『彼氏いないんですか?』って聞いてみたら

すっと左手の薬指を見せられました。

この時点でオレの負け決定。。。。。。。


あとはたわいもない話をしてお別れしました。

とってもキレイ可愛いお姉さんでしたぁ。



今日のバイトは遂にアレがやってきてしまいました。

あれとは○○○○←これ言うとバイト先がばれるので伏字で。

しかも高校生の男子。言われるならキレイな女性に言われたかったな。

でもさ、よく考えると女の人があんなこと言わないんだよな。


バイト後は家に帰って適当に飯食って寝る。
posted by McCoy at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3216446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。