2005年04月26日

CDでも新しく買おうかな。

今日はちょっと前から予定が決まっていて、心待ちにしていた

友人との飲み!!

楽しむことが待っていると、学校のつまらない授業もなぜだか楽しくなる。

最近妙に面白いのが会計の授業。

ただ仕分けをしたりするだけなんですが、これが楽しい。

仕組みも理解できるとなおさら。気分は数学の文章題を解いている感じ。

あとは戦後日本の経済史を勉強するのもいいね。

高校の受験勉強のときには全くやる気もなく勉強しなかったんだけど、

今はね〜〜〜。。


そういえばお昼はミスタードーナツでしたよ。久しぶりだとミスドの雰囲気も好き。

マックとは比べるほどにないほど落ち着いてる雰囲気が好きなんですよ。

確かホットコーヒーを頼むと何時間でもお代わりで居座ることができるんですよね(笑)


さて、今日のメインの飲みなんですが、初っ端から遅刻!

相手はあんまり気にしてなかったんですが、女の子待たせるのは自分的に恥なんで

かなり痛いダメージだったり。

飲みは同じ学校のことやそれぞれ違うバイト先のことを話したり。気づいたら飲み始めて

3時間も経ってましたよw時計をみたらそんなに時間が経っててビックリ。

まだ1時間半ぐらいしか飲んでないと思ったのに。

それだけ女の子と飲んでても退屈しなかったってことなんだろうね。

飲みの後はやっぱり定番のカラオケ。実はオレはカラオケが苦手だったりします。

理由は歌える曲のレパートリーの少なさ。2時間も歌うと相当ネタ切れします。

今回も例外なくネタ切れしてきたんですが、そこに連日の疲れが出てきて、

一旦シェスタ!!寝てる間、女の子が一人でずっと歌ってたそうです。

マジでスマンカッタ

起きてから一時間ぐらい歌って、夜も明けてきたし、お開きになりました。

いろんな意味で楽しかったなぁ。
posted by McCoy at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。