2005年04月28日

Skal【スコール】 メロン

image/mccoy-2005-04-28T13:03:44-1.JPG

新発売になったスコールのメロン味

スコール独特の爽やかな飲み応えとメロンの甘さがイイあんばい(* ̄ー ̄)

かなりおいしいよ!

メロンっていうとしつこいぐらいの甘さがあるから心配してたんだけど、それも杞憂に終わっちゃった。

飲みやすさがいいのでオススメ!

でも、これ一発商品だよね(泣)
posted by McCoy at 13:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじで!

スコールのアップルがすげーまずかったから
まずいべ?と思ってたが・・・杞憂だったか。

見かけたら買ってみるぜ。
Posted by beo@これで覚えれ! at 2005年04月28日 21:31
beoさんコメントありがとう。
多分千葉県民サンもさんあなたですよね。

そういえばアップル味もちょっと前にありましたね。
それは飲んだことがないのでコメントしようがないですが。

それにしても激マズードリンクが一向に登場しません<(_ _)>
Posted by McCoy at 2005年04月29日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

