2005年04月24日

池袋で・・・

というわけでコミックレボリューションにいってきました。

あくまでも私は一般人ですので社長出勤とやらを。

ほんとのとこは予定変更になっただけ。それなければ普通に始発で逝ってたと思う。

会場ではギャルゲーやマンガに興味が無いので見るところはかなり少ないです。

その気になれば10分で終わるだろうね。

終わっちゃうとすることが何もなくなるし、一緒に来てた友達にショッピングに付き合ってもらった。

昨日書いたとおり今日はコレがメイン!!

とりあえずサンシャインシティにあるコムサにいくことに。

コムサ探して迷ってるうちにアレですよ。

ゴキブリひゃーひゃーにとっ捕まりますた。古本市が開催中のことなので寄ってみた。


ビートマグナムのボディとシャーシのみが157円で売ってたのにはかなりビックリ!

小学生の頃、FMシャーシに乗せるためにボディを切断して以来だし。

確かまともに走らせた記憶は一度もないんだよなぁ。

キットを買うまでは二度と出会うことは無いと思ってたときの出来事だったので。

人生何が待ち受けているかわからないです。

もちろん本命のお買い物してきましたよ。

今回はカットソーとシャツをお買い上げ。

夏に向けてハーフパンツが欲しいなぁと飾ってある商品を見ながら勝手な妄想をしてみたり。

その前にびっしり生えたすね毛をどうにかせんと(ぉ

お買い物が終了してからは喫茶店いったりカラオケしたり。

友達2人が揃ってアニソン歌ってる中、自分だけ普通のPOPS歌うのは

なんだか変な気分。

まぁあんまりきにしてないんですけどね。

お腹が空いてきたので夕食にカレーを食べて池袋を後にしました。

いや〜楽しかったぞ( ^)o(^ )
posted by McCoy at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。