2005年04月23日

疲れたけど楽しい。

朝早く起きるのがいい気分になってきたり。

時間を無駄にした感が全くしないってのがいいね。

学校の宿題をやろーかなって考えてたんだけど、両肩が無性に痛いのでやるのを断念(おぃ

代わりにビデオに盗っておいたドラマ、夢で逢いましょうを観た。

やっぱり矢田亜希子さんはキレイ可愛いね(●^o^●)惚れ惚れしちゃうよ!

バイトは早めのINで終わった後は自由に使えるのでルンルンの気分。

昼ピーク廻して資材補充するのが相当かったるいですが、これがイイ。今日だけは面白かった。

バイトが終わった後は某所へ向けて車を走らせましたよ。

一人でドライブしても楽しくないので社長さんを誘いました。

うんうん、やっぱドライブはこうでなくっちゃ。

途中の道路が激混みしてたんで着くのが閉店30分前に。

それでもミニ四駆メモリアルボックスを予約して友達のおみやげを買って帰ってきました。

帰りは空き空きだから車をぶっ飛ばしてきましたよ。

スピード出せるのはイイね(=^・^=) もしかしてオレってスピード狂?!

明日はコミックレボリューションに朝から行く予定なので早めに寝ます。

その前に調べ物しとかないと。服の店とか眼鏡屋とかですよ。

まちがってもサークル調べるなんてことはしませんし。



※某所はえのもとサーキットだったり。。。
posted by McCoy at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。