2005年04月22日

人は絶えず前に進み続ける。

なんだかたいそうなタイトルが付いちゃってますが気にしないでください。

今日は前から友達と遊ぶ約束をしてたのでそれを楽しみに学校へ。

ついでに今日から始まるハッピーセットがドラえもんなので朝マックしにいったり。

今回のおもちゃはもしかしたら全種集めるかもしれないです。財力に物をいわせて(ぅ

マックから出て電車に乗って携帯を取り出そうした瞬間、あれ?携帯がない!!

次の駅で急いで降りて、元来たのを折り返して、さっきのマックに取りに逝きました。

パクられてなかったので、戻ってきて本当に良かった(^u^)

今日ばかりは携帯がないとどうしようもないし。(この後も何度か無くしかけたしw)


学校は2時限だけなので、あんまり行く意味が無かったり。

でも、早い時間の授業だから遊べるし、これから助かるかも。

学校は何事もなく終了。いったん家に帰って作戦の建て直しを(何がじゃw

ただ単に昼ご飯食べてただけなんですが、、、



本日のメインイベントへ向けて3時ごろに立川へお出かけ。

友人と合流しお茶してゲーセンへ。

今日はRANDOM LONGの気分だったのでひたすらにRANDOM。

一応狙ってる曲はあったんですが、あまりに出てこないので自ら選んだり(オィ

一緒にやっててワンフレがRANDOMが出てきたのでちょっと頑張ってみました。

しかもEXTREME。正直ダメかなぁとも思ってたんだけど結果を見たら生きてました。

LIGHT付けて生き残ったチキン野郎ですが。

その後は買い物して一緒にご飯食べて、家に帰ったとです。




人に気使いするのって大人になることや誰かに

やさしくなることを知ったような気がします。

posted by McCoy at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。