2005年04月22日

喉はガラガラ、身体は重い。。

さて、今日の日記を日付が変わって、深夜の一時ごろに書き始めてます。

これでいいのか?という疑問は一切受け付けませんw



今日一番ビックリしたことと言えば電車の遅延に巻き込まれてしまったこと。

バイトが17時INで大学近くの駅に着いたのか16時10分過ぎ。

普通なら「まだ、間に合うね。のんびりいこーか。」と高をくくっているところなんですが、

駅に止まっている電車が一向に動く気配が無く、何かヤバイと直感しました!

すぐさまバイト先に電話をして事なきを得たんですが、動くまで待ってるのが暇!!

幸い木曜だったのでR25をひたすらに読んでました。

16時40分ごろにようやく電車が動き出して、バイト先に着いたのは17時1分。

なんとかセーフということでいいのかな?! しかも俺は悪くないしね。

喉が荒れていたのに、それに拍車をかけるように声を出しまくって働いていたもんだから

喉がガラガラ。しかもどんどんと身体の調子が悪くなる。

今日のバイトは、きのう募集ラインに入ったので、今さら激しく後悔。。。

身体が良くなるだろうとおもっていたら、まあそれなりにしか良くならなかったし。


叱られながらもなんとかバイトを終了させて、速攻でおうちへ帰ってきたのでした。

とりあえず飯食って、ブログの更新して寝ようかなって思ってたんですが、

重要なことを一つ思い出したんですよ。

大学の履修申請、明日までだった!!

普通なら焦る必要も無いんですが、今回はまだ真剣に授業を組んでなかったので、

焦る一方。寝るのに使いたい時間を20分も使ってしまいましたよw

おかげで明日焦ることがなくなりました。

履修申請も今日中に済ませて、明日は最後の履修相談に逝って来ます。


ではでは、本日はコレにて。
posted by McCoy at 01:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3091067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。