2005年06月08日

EZアップチャンネル

auのezチャンネル内にある
EZアップチャンネル(au公式サイトなのに何故かパソコンで見れる。。)

で待ち受けラリーをやってるんだとか。

ラジオのスペシャルウィークと同じで、

毎日発表されるキーワードをメモして一週間分のキーワードを送りつけると、

豪華なプレゼント着ボイスがもらえるんだとか。


いちいちメモして覚えておくのも面倒臭いんで、ブログに上げとこーかなと、、、



第一週目

4/18月曜日
【E】
アルファベットのE

4/20水曜日
【Z】
アルファベットのZ

4/21木曜日
【U】
アルファベットのU

4/22金曜日
【P】
アルファベットのP

第1週目が終わって思ったんですが、事前の告知内容で不明な点が多いのが気になる。

豪華プレゼントとか言っておきながら、番組出演者の着ボイスって。。。

mp3プレーヤーとかPSPとかの景品を期待してた自分が馬鹿みたい。

明らかに手抜きだろと思われても仕方が無いような。

※たわ言
アクセス解析するとわざわざ検索かけて見に来てくれる方がいらっしゃるようなので

こちらもがんばってみます。
第2週目

4/25月曜日
【H】
アルファベットのH

4/26火曜日
【O】
アルファベットのO

4/27水曜日
【N】
アルファベットのN

4/28木曜日
【D】
アルファベットのD

4/29金曜日
【A】
アルファベットのA

まだ金曜日のEZアップチャンネルを見てないんですが、HONDと続くとやっぱり

最後はあれだよなって。ただいま見てみます。

やっぱりAでした。ついでなので週間コンプリート賞もダウンロードしてみました。

予想通り、本田朋子の着ボイス、、、イラネ。。

壁紙も毎日見てたけど不細工ですね。しかも声も気持ち悪い。

来週に微妙に期待しよ。みうらじゅんだったら嬉しいな。



第3周目

5/2月曜日
【K】
アルファベットのK

5/3火曜日
【A】
アルファベットのA

5/4水曜日
【B】
アルファベットのB

5/5木曜日
【U】
アルファベットのU

5/6金曜日
【J】
アルファベットのJ

今週は新井佑奈らしいね。表に出てくるのはいいけどさ、服脱ぐな。

胸がぺチャパイ過ぎて見苦しいぞ。そういえば21・22合併号の

ヤングマガジン
のグラビアに載っかってた。相変わらず見苦しかったけど。


5/9月曜日
【G】
アルファベットのG

5/10火曜日
【I】
アルファベットのI

5/11水曜日
【R】
アルファベットのR

5/12木曜日
【L】
アルファベットのL

5/13金曜日
【S】
アルファベットのS




5/16月曜日
【R】
アルファベットのR

5/18水曜日
【O】
アルファベットのO

5/19木曜日
【C】
アルファベットのC

5/20金曜日
【K】
アルファベットのK

今週はYOU THE ROCKなので多分ROCKだと思われ。
先が見えると意外とつまらない。


5/23月曜日
【M】
アルファベットのM

5/24火曜日
【I】
アルファベットのI

5/25水曜日
【U】
アルファベットのU

5/26木曜日
【R】
アルファベットのR

5/27金曜日
【A】
アルファベットのA



5/30月曜日
【T】
アルファベットのT

5/31火曜日
【H】
アルファベットのH

6/1水曜日
【A】
アルファベットのA

6/2木曜日
【N】
アルファベットのN

6/3金曜日
【K】
アルファベットのK

なんとかコンプリートさせてみました。最近全く更新をしてなかったのですがその間に、
検索をかけて見に来てくださる方が多いこと。うれしい悲鳴でこちらもがんばりました。
コンプリート賞のDLは6/10まででもう期限が残り少ないですが。
取りこぼしがある方は有効に使ってください。
ただ自分のためにやってたことがまさか、人の役に立つなんて、とってもうれしいです。
posted by McCoy at 12:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 初めまして。

言われている様に事前の告知が少なく最初の
キーワードを取りこぼしていました。

どうしても初音待ち受けが欲しかったので...せめて
最後だけでも...と思って...。

いろいろと検索をかけましたが ここだけではないかと思います。

ありがとうございました。
Posted by YOU at 2005年06月03日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3079177

この記事へのトラックバック

女子アナ/フリー・キャスター/本田朋子/本田朋子:画像サーチ
Excerpt: イメージ検索結果(AND): 本田朋子 from WWWhondatomoko/b... jpg - 20kB237x343ピクセルtomokoh.jpg jp..
Weblog: 芸能人・有名人データベース
Tracked: 2005-06-04 14:06
×

