2005年04月20日

昨日の日記 Important Days

とりあえず大学の講義を受けたあとバイトも無いので、

遊ぶことに。といっても突発なので何をするか全く考えてなかった。

まずはいつも集まるメンバーにとりあえずメール。

数うちゃ当たる方式でやってみたら一人だけヒット。

ほかのみんなはバイトで忙しいのかな?

連絡とって遊ぶことに。付き合ってくれたのは高校からの友達

社長さんです。

まずはゲーセンでギタドラやったり、湾岸やったり、湾岸やったり、湾岸やったり!
一通りやって飽きたら、喫茶店でダベリに。

かなり真面目な話してました。普通だったらカッコよさを気にして言わないようなこととか。

なんかオレもいろいろと語っちゃいましたよ。ちゃんと聞いてくれてうれしかった。

理解してくれるかどうか分からなかったし、正直不安だった。

いつもはおちゃらけて、くだらない冗談を言い合ってるのに今日だけは…。

ホンとにこんな素敵な友達、いや親友をもててよかったな。
posted by McCoy at 01:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレにはきてない(⊃∀`)タハー
Posted by 千葉県民 at 2005年04月20日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3055021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。