2005年04月17日

今日わ

前々から大事な予定があったのに、飲んで徹夜しちゃったからあんまり寝られなかった。

2時間ぐらい仮眠を取ってすぐにお出かけ。

まじでツライっすよ!

品川プリンスホテルのランチバイキングは楽しみだったんだけど、

近所の子供の子守もしなくちゃいけないから、虚勢張ってたり。

バイキングはかなり美味しかった(* ̄ー ̄)

食べた量が少なかったから元が取れてる気がしないけど、大満足。

印象的だったのは、置いてあった紅茶が激甘だったことかな。

ストロベリー&バニラなんていかにも甘そうな組み合わせ。

炒れてみたら薔薇のような色。

香りも嗅いでみたら鼻にツーンとくるような甘さ!

これは、砂糖がいらない!そんな感じでした。


食べ終わった後は子守からも解放されて、お買い物をしてたり。

欲しいCDがあって新宿まで行ったら無くて、
タワレコの新宿店で尋ねたら「渋谷にありますよ」とか言われるはめに。

仕方なく渋谷へ(アハハ

買ったら今日はもう予定もないし、速攻で帰ることにしました。



アッ!宿題やってない。ど〜しよ。

間に合うかな。寝るか宿題やるかどっち最優先にするか悩む(バカ)

posted by McCoy at 20:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。