2005年03月28日

見つからない。

百貨店などのおもちゃコーナーにいくと遊びながら物理の勉強ができるおもちゃがあるんですよ。

それを家で名前を必死に思い出しながら探したのがコレ

スカイレールサスペンションというらしい。

どんどんと探すとスペースワープなるおもちゃも発見することが出来ました。

ですが、オレはスペースワープなんぞ知りません。こんな画期的なおもちゃ初めてみました。

初代が発売された頃にはまだ生まれてもいませんでしたから。

探し始めるとふとあるおもちゃの存在に気づきました。

すぐにでも見つけてUPしたいところなんですが、商品の名前が全く思い出せないんです。

分かることと言えば、

@スペースワープよりもリアルなジェットコースターのおもちゃ。

Aカラープラスチックを用いたもの。

B大きなものと小さなものがあった。

Cハイパーヨーヨーのブームの時におもちゃコーナーにあった。

Dレールを走るのはビー玉ではなく台車。

Eコースターの頂上までいくところは本物ソックリでベルトに台車を噛ませて上がっていく。

F確かルーピングがあった。


分かる方はこちらのコメント欄にご一報お願いします。
posted by McCoy at 02:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

