2005年03月25日

上がったり下がったり

今日(出来事としては昨日)は書けるだけの日記を書いてみます。

かなり省略されていますが、、、


時間的にはもう夜で、そろそろ遊びから帰ろうかなって思ってたんですが

ギタドラがやりたくなって友達を誘って国立のゲーセンで一時間ほどプレー。

というのも、その前に新宿でやろうとしたら200円というあまりの物価の高さに

一回しかできなかったり。久しぶりだから一回だけじゃ満足できず…。

思いっきり発散してきました。

気が済んだら、急に話したくなったので近くの公園へ。

初めはこの新曲がお薦めとかたわいのない話をしてたんだけど、だんだんと

オレの心証問題へ。

こういう振る舞いや性格を直した方がいいよって言われて、軽くへこむ。

少しは自分でも分かっていたけど、いざ言われてみると自分じゃ気づいていないことや

言われて気づくこともあったりしました。

こんな時にやっぱり友達は大事で嬉しい。友達はお金で買えないし、大切にします。

短く書いてるけど、ココには書けないこともあるんだよ。1つ言えるとしたら

自分の話しばかりしないとか、相手の話を否定したりしないなど。

どれも人間として、基本的なことばかり。オレって人になりきれてないのかな。

さらに、帰り際に「重要なことを思い出した」って、そのことを聞いてみたら、

今日一番の大ダメージ(クリティカル)。さっき言われたことよりも痛いです。

もう体じゅう矢でグサグサ刺されたみたいに痛かった。

これだけは内容を書けません。もうオレの人間としてのものが疑われかねないんで。

今日は徹底的に反省して、明日から言われたことを思い出しながら、人と接するようにします。

ずっとグジグジしていてもしょうがないし、前に進まなきゃいけないんだから。

重要なのはダメだったことを反省して、次また繰り返さないことだと思ってます。

なんだかこいつ調子いいなぁと思われても仕方ないですよね。

同じ間違いを繰り返したくないし、このことに関してはとても反省してます。

だから、明日からの自分を見て欲しいです。

それで、コイツ前より良くなったなと思ってくれたらそれが自分が出来る酬いです。


今日はオレにとって今年に入って数えるほどの重要な日になりました。
posted by McCoy at 01:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2586808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。