2005年03月23日

想いをココに

今日はブログのコメント通り、今の心情を正直に書いてみようかと。

書いてるうちに支離滅裂になってたらごめんなさい。


今の自分はやらなくちゃいけないことを自ら増やして、それに重圧をかけてるといった感じ。

なんだろう、じっとしてるのがダメって言うか、何かをしてないと気が済まないらしい。

それで、何もしてないとへこむんだ。一日でそんな幾つも出来るわけないのにね。

それに、できないことをお金が無いからとか言って逃げてる。

お金だけじゃないことなんて初めからわかってるのに。

ただ努力しようとしない自分がいるだけなのに。

そうそう、忘れっぽいから思いついたことをすぐに忘れる。そのせいで、何を考えてたんだっけってその場にいつまでも立ち止まってる。

そんな訳でいつまでも前に進まない。というか進もうとしない。

自分でもスケールのちっちゃい人間だなって分かってるんだけどね。。。

今の状態を端的に表すと音ゲーに収録されているSTARS☆☆☆の歌詞の一部のようなもの。

ほんとにどうかしてるよ。自分でしなくちゃいけないこと増やしてるなんて。

しかも、そのせいで自分が縛られてるなんて。

結局この春休みは何も進まなかった。何かしたっていう達成感はなんにもない。

予定だけ立ててその後はさっぱり。

ほんとに今はそういう気持ちなんだ。
posted by McCoy at 00:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2549668

この記事へのトラックバック
×

