2005年03月22日

とってもやりたいゲーム

時としてなぜかレースゲームがしたくなるときがある。

最近だと、ゲーム中のBGMが好きだったりするから始めてみたあのゲームとか。

だけど、今最もやりたいのはダートダッシュというゲーム。

確かnamcoのゲームだったような。しかも最近やったのは2年ぐらい前で…。

とゆうか1995年のだからもうレトロゲームの部類。

なぜかたまにやりたくなるし、やっても絶対クリアできないんだよね。

あのゲームはタイムが凄い厳しい印象があって、半分も行かないうちに

ゲームオーバーになるし。でも楽しかったな。

最後にプレーしたところは渋谷の渋谷会館だったんだよね。

まだ、あるんですかね。もうそろそろ消えてもおかしくないような。

消える前にクリアだけはしたいな。


ホント最近、クルマに夢中だわ。。。
posted by McCoy at 02:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2535133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。