2005年03月21日

車に夢中?!

どうやらここの所車に夢中らしい。

といってもスケールカーなどといった本物ではないので微妙なところ。

去年ぐらいからこの年になってミニ四駆に再ブーム(あくまで私的)が起きたり、

バイト先の先輩にラジコン始めないかと言われたり、今日に至っては

ふと雑誌を見てたらスロットレーシングの記事があって

無性にスロットレーシングがやりたくなったり。

まぁよく分からんとです。というか車に夢中じゃなくて車の模型に

夢中の間違いではないかと書きながら気づく。

この年齢になってもハマれるものがあって嬉しい限りなんですけどね。

今はもっぱらミニ四駆をやってたり。

そうそう27日に行われる大会行きますよ。

まだマシンが組みあがってないので観戦するだけですが。。。

早く自分のマシンを走らせたいよぉ。
posted by McCoy at 18:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2527738

この記事へのトラックバック
×

