2005年02月14日

常盤さんかと思ったら。

さて、今日はTVをみながら偶然発見したこと。

おもいっきりテレビを見てたんですよ。
いつもはCMいっても同じのばっかりだからマジマジと観ることはないんだけど、
今日のばかりはじっくり観ちゃいました(笑

CMの出だしで「あれー、知ってるような人が出てるなぁ」って思ったのね。
一瞬だけしかよく見えなかったから常盤貴子かなって思ったの。
また、この人CM出てるんだ。お仕事いっぱいあっていいね、と
適当に受け流す気でしたが、「なんかこの声、常盤さんじゃない。」
「あれ?どっかで聞いたことがあるような?はて誰だっけ?」
ってなって、その後は、顔をじ〜〜っと凝視。
そして気がついた。ウッホッ




















矢田亜希子嬢じゃねーかよ!!!



















すぐさま、観てた爽健美茶のホムペを跳んでみたら
ホントに矢田亜希子さんです。

多分これから爽健美茶 緑茶ブレンドを家の冷蔵庫にストックしそうですw

ちなみに観てたCMというのはここのCMギャラリーから観られます。


当ブログはただいまより爽健美茶 緑茶ブレンドを大プッシュします。
posted by McCoy at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1937273

この記事へのトラックバック
×

