2005年02月09日

暇なので書いてみる。

年明けて初めてのブログ更新。さすがに真鍋かをり譲のような狙った更新は無理。

今日はとりあえず夜暇だったのでサッカーの日朝戦なんか見ずに(非国民丸出しか?!)
トリビアの泉を観てました。
最近だとトリビアはどうでも良くて気になるのは「種」のコーナーばかり。
しかも少し見ない間にガセビアの沼なんてコーナーもあるし。いったいいつから始まったんだ?
誰かおせえてけれ(自分で捜せや。

今日のは特にえがったね。カブトムシbPを決めるなんて子供のころからの夢だったし。
何より



リアルムシキング


ってのが特にイイ。↑ここイチオシ!
国産カブトムシ(あえてこう呼ぶ)vsヘラクレスオオカブトの一線なんかグッジョブよ。
まさか国産がヘラクレスを破るなんて思っても無かったし。
いや〜素晴らしい一戦が見れて大満足。(サッカーは?)

これを機にムシキングでも初め(ry…。
posted by McCoy at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

