2004年12月09日

メアド変えようかな。

唐突にメアドが変えたくなりました。

と、言うのもかなり前から受信したくないメールがバンバン飛んできます。
今はむしろMessage from skymailの件名すら見たくない常態。
あ、もうキャリア確定されちゃいましたな。

変える候補に上っているのはBから始まるのですかね。
それ以外には考えられないっす。

元々そやつのメールアドレスアドレス帳に入れてないから
誤って送信することなんて
絶対に無いし!

さーていつメアド変えようかな。

そうだ携帯新機種買ったら変えよぉ。ということで直リンクしちゃいました。

オレの携帯のキャリアばれたー(まぁいっか。
posted by McCoy at 15:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。