2005年12月24日

パーティー用炭酸飲料 シャンペリサイダー

image/mccoy-2005-12-25T03:17:30-1.data
突然ですが、私はGOLDよりもSilverの方が好きです。何の脈絡もなくてスンマセンm(__)m


たまたま買ったのがクリスマス前だったので、専用に取っておいたアレで逝きます。
ダイドーより『パーティー用炭酸飲料 シャンペリサイダー(金)』だぃ!

これ飲む前に諸事情でシャンメリー飲みましたが、結構近い味してます。
ぶどうがよくするシャンメリー風サイダーといった具合。後味はあのまんまです。
シャンメリーが好きなんでまぁまぁいけるんですが、いかんせん炭酸が強くて、ちょいブーイング。

評価は結果的に見ればシャンメリーよりも安くて、量が多いんでお得感があるが、所詮はサイダーなんでこれが許せるかどうか。


追記。
明日は一緒に売られていた「銀」を紹介しようと意気込んでたんですが、、、
ラベルに【金色と銀色のふたつのラベルをご用意しました。中味は同じでございます。】の文字を発見。
Xmasネタをこの2つで飾ろうと考えてたのに…。
金銀揃えた意味ね〜〜〜(`ヘ´)
posted by McCoy at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンメリーの味を覚えてないので何とも言えない…。
ただ、グラスに移し変えて出せば大して誰も気付かない気がする。
俺はシャンメリー自体がそんなに好きじゃないんだけど。
Posted by ネガ at 2005年12月25日 13:35
早速グラスに移しかえてまじまじと覗きこんでみた。
まんまだったよ。だれも気付きはしないって。
安上がりなシャンメリーのできあがり。
Posted by McCoy at 2005年12月25日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。