2005年12月24日

ほおばる 葡萄(ぶどう)

image/mccoy-2005-12-24T02:50:46-1.data止められないやめられないって瞬間にさせる物って麻薬じゃないですかね?!

まず、一発目はアサヒ飲料より『ほおばる 葡萄(ぶどう)』をレビューっス。

もう美味すぎて一口目から止まらないんですよ。レビューも忘れて一気に飲み干しちゃいたいくらい。

ごまかしの無い純粋なぶどうの果汁。これに尽きます。
そして、適度な甘さが喉の渇きを優しく潤してくれます。
アク○リとか○カリ飲むよりも百倍いいです。

評価は、絶対飲むべし!あれこれ言わず買いなさい!
posted by McCoy at 02:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイト中に飲んだが、俺としては止められないって程でもなかったな。
普通の果汁30%ジュースって感じだった。
まぁ、でも、30%の割には水っぽくなかったな。
Posted by ネガ at 2005年12月25日 13:30
水っぽくなかったでしょ。
それに記事の中に主観的な嗜好も入ってるし。
昔から葡萄フェチですからw
Posted by McCoy at 2005年12月25日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

