2005年12月23日

Refresh Lemon&Lime (リフレッシュ&ライム)

image/mccoy-2005-12-23T02:56:30-1.data年末年始に必ずといっていいほど、うちの家には置いてある雑誌、ザ・テレビジョン。なんで表紙の人が必ずレモン持ってるんですかね?もち、今年も既にあります(笑)


今回はC1000タケダでお馴染みの武田食品より『Refresh Lemon&Lime (リフレッシュ レモン&ライム)』を紹介。
これ、一言で言っちゃうとCCレモン+ライムです。が、CCレモンより美味しいです。
何故かはレモンの酸っぱさの中に、ライムのすきっとした味わいが隠れていること。だから酸っぱい一辺倒でなく、ライムの引きつける味がして、良く仕上がっています。

評価は80点ぐらいあげたいとこなんですが、酸っぱさ強烈で舌がもういらないになっちゃったんで、50点ぐらいの評価に。
半分飲んだらもういらなくなりましたよ。
posted by McCoy at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10952995

この記事へのトラックバック
×

