2005年12月20日

昔懐かしい 駄菓子屋さんのみかん水

image/mccoy-2005-12-20T16:22:24-1.data懐かしいとか訳わかんないことで売ろうとしてる物に食いついてみると…。

今回は宝酒造より『昔懐かしい 駄菓子屋さんのみかん水』をレビュー。

なんだろうか、だだっ甘いみかんの水飴ですよ。
一口目じゃミカンだなんて分からないっす。
で、甘ったるすぎるし。これのどこが昔懐かしいなんでしょうか。

評価は、変わったもの(ジャンキー)を好きこのむであれば飲んだ方がいいです。
ネタがほしいとかなら絶対おすすめ!
posted by McCoy at 16:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バヤリースのオレンジジュースを薄めて砂糖を足したような味だったな。
あと、何かちょっと薬っぽい。
昔、小児科で出された飲み薬みたいな…。
Posted by ネガ at 2005年12月29日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

