2005年12月20日

つぶっとゼリー みかん&ゆず

image/mccoy-2005-12-20T13:22:50-1.data季節を感じられる商品ってなんか嬉しくないですか。
ここのところは季節を意識しないまま過ごしてしまってるもんで。
つい最近あった寒波がやってくると、ようやく冬を意識します。


今回は明治乳業の『つぶっとゼリー みかん&ゆず』です。冬を感じられる「ゆず」がポイントだったり。

みかんとゆずのバランスが、飲んでてとても心地よいです。
反発なく、おいしさを引きだしあって新たな味がします。
順番としてはまず、みかん。次に、ゆず。最後に複合という具合。
もちろん、つぶになったゼリーも忘れちゃいけません。
美味しく飲みながらゼリーも味わえて、ちょっと贅沢なんじゃない?!と思ってしまうぐらい。


評価はもう上のを読んでれば、言うまでもないですね。
ぜひ一度飲んでみてください(o^-')b
posted by McCoy at 13:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはちょっとぬるくなってから飲んだ。
ぬるくなった場合、ゆずとみかんの味が同時に来る感じになる。
コンビニにこれ以上を求めるのは酷かも知れないが、
両者の濃度を若干上げてホット販売が出来ればもっとゆずの風味が生きて美味しくなると思った。
Posted by ネガ at 2005年12月25日 13:45
冬至にゆず風呂入って、ゆずって本来はこんなのなんだって実感させられたよ。
香りをかぐと、確かにまだまだ美味しくなる余地あるよね。
Posted by McCoy at 2005年12月25日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10859536

この記事へのトラックバック
×

