2005年12月16日

WHITE BLEND メロン&ミルク

image/mccoy-2005-12-16T12:35:32-1.dataなぜか偶然にもカルピス二連荘をしてしまいました。しかも、途中の道で配送車にも遭遇するし。一体どういう風の吹き回しなんですか?!

今回は前回ハズレだった無炭酸メロンクリームソーダから余り日が経たずして、新しいメロン系商品が発売されてたので、違う意味での期待を込めて買ってみました。

無炭酸なのにクリームソーダで失敗した前回とは違って、今回はメロンの乳飲料といったところ。
飲み口は果物のメロンそのまま味をミルクで飲みやすく味付けされてます。カルピスではなかったですね。
メロン本来の味が好きな人にとっては、懐かしさを感じられるのでは。
私はよくメロンを食べていたのですぐわかりましたよ。多分、このメロンはマスクメロンがベースになってるんじゃないですかね。

評価はメロンが大好きなら美味しいですよ。
それ以外はちょっと…かも。
posted by McCoy at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。